注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

19歳大学生です。彼女経験0です。「癖のあるキャラと喋り方(声)のせいで彼女でき…

回答2 + お礼2 HIT数 358 あ+ あ-

so-t( 19 ♂ wJPSCd )
18/12/06 10:57(更新日時)

19歳大学生です。彼女経験0です。「癖のあるキャラと喋り方(声)のせいで彼女できない」って友達に言われます。

質問としては、「女子高生(援交系ではない)と会える集まり・パーティーなどを教えていただきたい」という内容です。大変恐れ入りますが、「バイト」や「出会いサイト」というレスはなしでお願いいたします。
申し訳ありませんが、批判系のレスには返信いたしません。

以下、僕の細かい経緯や気持ちを綴った長文になります。読んでいただけると有り難いですが、長文が嫌ならスルーしていただいて構いません。

僕自身、「絶対に〜〜な女子がいい」という極端なこだわりはありませんでした。しかし突然、年下の女子高生と付き合うことを考えだしてしまいました。性的な目的は全くなく、援交JKとはお付き合いできません。望んでいることは、彼女と一緒に遊んだり、わがままを聞いたり、笑いあったりするといった普通のことです。また、「小柄で可愛らしいJKに優しくされたい」という感情も生まれてしまいました。
もちろん、「JK以外とは死んでも付き合えない」ということはありませんが、どうしても女子高生との付き合いを考えてしまいます。
また、最近、女子高生に関するある出来事も考えてしまいます。その出来事というのが、「約半年前、USJでコスプレをした女子高生に写真をお願いする→笑顔で一緒に撮ってくれる→「ありがとうございます!」とお礼→「可愛い〜😍」(僕の声に対して)」というものです。たわいもないことですが、可愛い女子高生が僕の声をこのような形で受け入れてくれたことが本当に嬉しかったです。その子は小柄で癒し系のルックス、派手なパリピ感はなく、普通に優しく明るい雰囲気があり、感動に似たものを覚えました。
このような出来事も影響してか、「まずは、ギャルのような派手さはない女子高生に会って色々な話をしたい。あわよくば、お付き合いしたい。」と思い始めてしましました。さすがに、100%理想の人を見つけるのは無理ですが、あえて、理想のタイプを細かく言わせていただくと、「優しく明るい雰囲気・できれば小柄め・ちょっとわがままだけど、甘えさせてくれる・男性経験少なめ」といった感じです。

長文申し訳ありませんでしたが、これが今の僕自身です。重ねて申し上げますが、お遊びの相談ではありませんので、ヘイトや嫌がらせなどは受け付けておりません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

No.2755021 18/12/06 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/06 09:17
匿名さん1 

何かしらの趣味の集まりに、たまたま女子高生がいるということはあるでしょうが、出会いの場として設定された場所に来るような女子高生はまず質問者様の求めているような人物像ではないと思います。

ギャルでもない、男性経験も少ない女子高生は、わざわざ出会いを求めてそんな場所に行ったりしようと思いませんから。

なにか、女子高生もやってそうな趣味をお持ちでしたら、それの集まり(オフ会)などどうでしょう?
もちろん、相手は出会い目的で来ているわけではないので、仲良くお話できるかは相性次第ですが。

No.2 18/12/06 09:26
匿名さん2 

真剣なようですからこちらも真剣に回答致します。

無理です!

No.3 18/12/06 10:48
お礼

>> 2 真剣なレスありがとうございます。
現実を受け止めながら、頑張っていきたいです。

No.4 18/12/06 10:57
お礼

>> 1 何かしらの趣味の集まりに、たまたま女子高生がいるということはあるでしょうが、出会いの場として設定された場所に来るような女子高生はまず質問者様… 丁寧なレスありがとうございます。
女子高生がやってそうな趣味というのはすぐに思い付きませんが、「女子高生との出会い」ではなく「様々な人や世界」との出会いを考えながら過ごしていくのも大事だと気付かされました。
良い教訓にさせていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧