注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

メキシコに赴任をしております。2年が経ち、会社の経営状況が悪くなり撤退辞令。その…

回答3 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 09:53(更新日時)

メキシコに赴任をしております。2年が経ち、会社の経営状況が悪くなり撤退辞令。そのため、メキシコに居られないならば日本へ戻り今の企業に戻る意思は無い為、海外での就活をしました。新たな就職が決まった頃、社長より今度は他者と合併をしてもう一度目メキシコでやらないか。と、話をひるがえされ、今更ながらメキシコへ留まる話を持ちかけられ混乱しております。新たな就職先も決まっておりますし、撤退前、幾度となく合併の話を持ちかけましたがその時は決断されず今更ひどいと思います。 不信感だらけです。

No.2755035 18/12/06 09:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/06 09:45
匿名さん1 

不信感がある会社で働くのはリスクがありますし、主さんと同じ状況なら
新たな就職先を選択します。

No.2 18/12/06 09:51
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

新たな就職先が見つかったなら
基本的にはすでに終わった話であり、
意識にのぼらせる必要が無いと思います。

No.3 18/12/06 09:53
匿名さん3 

もう、その社長さんを信じられなくなっているのなら、ついていく意味は、ないんじゃないの?

その場合は、新しいところで頑張ったほうがいいですよ。

もしも、まだ、いまの会社と社長に未練があるなら、あとは、主様がよく考えて、決めるべきことだと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧