注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

幼馴染みと付き合うことになりました! 現在彼も私も二十歳です。 小学校、…

回答2 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 10:12(更新日時)

幼馴染みと付き合うことになりました!

現在彼も私も二十歳です。
小学校、中学校が同じで、卒業してからも半年に一度は会っていた幼馴染みと付き合うことになりました。

互いに忙しく付き合ってからはまだ会えていないのですが、LINEや電話では恋人らしく接することができていて、友達としての殻は破れつつあるのかな(?)という感じです。

順調そのもので、彼も好きだとよく伝えてくれて幸せ一杯なのですが‥

彼は今まで恋愛が全く長続きしないタイプなんです。
付き合う前は、そんなに何で続かないの!?って笑い話だったのですが、そうも言えなくなってしまいました。
彼も何故続かないのかはわかってないみたいです。
私から見れば、チャラくなく、信頼できる人です。
遊び散らかしている訳ではありません。
一方私は付き合ったら年単位が多いです。
だから、彼のことが理解できなくて、でもお互い真剣に付き合おうと思っているので別れるのは考えたくありません。
どんな風に付き合っていったら彼と長く
一緒にいられると思いますか??

No.2755046 18/12/06 10:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/06 10:09
通行人1 

彼は熱しやすく冷めやすいタイプかもしれませんが、主さんは他の人とは違って
付き合いが長いですからね。不安に思う必要はないと思いますよ。

No.2 18/12/06 10:12
匿名さん2 

どんな風に、というより、相性の問題のような気もしますが。
彼は今まで、相性にズレがある相手とばかり付き合ってしまったのでしょう。見定めが下手だったのかも。

一方、質問者様たちは幼馴染ということでもう何年も互いのことを知っていますよね。
あとは、恋人としての新たな側面が"合わない"ということがなければいいだけ。

無理して合わせることはありませんが、相手の嫌がることをしていないか、なにか我慢させていないかをお互いに言葉にして確認するのはいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧