注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

長文失礼します。 呼吸する音、食べ物や唾を飲み込む音、お腹が鳴る音が気にな…

回答2 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 15:20(更新日時)

長文失礼します。

呼吸する音、食べ物や唾を飲み込む音、お腹が鳴る音が気になります。

通学で使う電車や授業中も、息が苦しくて、唾を飲み込むタイミング(騒がしくなった時)を見計らって、お腹が鳴らないよう祈っています。昼休み、お弁当も飲み込む音が気になって食べられません。

私があまりにも落ち込んで暗いので、友達も離れていきました。
最近学校も休みがちになっています。

親に相談して心療内科に連れて行ってもらいましたが、全く治りません。迷惑かけてしまって申し訳ないです。

こんなことで悩んで馬鹿みたいですが、本当に辛いです。
音なんかにとらわれずに生きたいです。

No.2755166 18/12/06 15:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/06 15:47
通行人1 

お腹が鳴る音って、誰でも気になるものですよ。

自分だけではないと開き直ることはできませんか?

No.2 18/12/09 15:20
匿名さん2 

お腹の音やその他もろもろの音ってみんなお互い様ですし、それで主さんのイメージが下がる事はないと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧