注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

相手の男性を好きなのかどうかわかりません。婚活で出会った男性で、ルックスは別にタ…

回答3 + お礼2 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 15:23(更新日時)

相手の男性を好きなのかどうかわかりません。婚活で出会った男性で、ルックスは別にタイプではないですが、とても趣味があうし優しいし、大事にしてくれると感じます。私の要望(もし結婚しても仕事は続けたいから子供は検討できない等)も理解してくれます。結婚するとしたらきっといいパートナーだと思います。だけど異性としてのドキドキのようなものはありません。手をつないだりはしますが、幼少期に親と手を繋いだ時のほっこり感のほうが近いです。なので、キスとかセックスとかは今は考えられないです。それよりも二人でテレビゲームしたりカラオケ行ったりしたいです。
会って数回目で向こうから告白してくれて正式に付き合いはじめたので、向こうはきっと私のことを女性として見ています。

性欲がないわけではありません。数年前までセフレがいたこともあり、お恥ずかしい話ですがネットで出会って行きずりの関係を結んだ相手も数名いました。性依存だったと思います。今は性病検査もしてスッパリやめました。それとバイでもあり、女性とそういう行為をしたこともあります。
なのに、いざ優しい彼氏ができたら、男女関係のことを考えられないのです。女の自分を出すのが恥ずかしいと思ってしまいます。デートから帰宅すると自分の気持ちがわからなくて混乱して落ち込みます。

この感情はなんなのでしょうか。こんな友情のような気持ちで結婚前提にお付き合いをしていていいのでしょうか?誰にも相談できません…。

No.2755180 18/12/06 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/06 16:51
匿名さん1 

考えてもよくわからないし交際したなら泊まりの旅行でも行ってしてみたら?
体が無理なら相手も気の毒ですし結婚なんて出来ないです。

No.2 18/12/06 16:55
匿名さん2 

今までが刺激的過ぎて、その時と比べて今が穏やかだから物足りないのかな?
好きという感情だけで結婚を決める人もいるけど、結婚は生活だから条件重視で選ぶ人もいるよ。体の相性も大切だけど、心の相性を見るのも大切だと思う。
もう付き合ってるんだし、今後時間の経過や雰囲気で体の関係を持つこともあるんじゃないかな。結婚にそこまで焦ってないなら、流れに任せてみるのもいいと思うよ。
女の自分見せるの恥ずかしいなんて、可愛いと思っちゃった。

No.3 18/12/06 18:41
お礼

>> 1 考えてもよくわからないし交際したなら泊まりの旅行でも行ってしてみたら? 体が無理なら相手も気の毒ですし結婚なんて出来ないです。 投稿者です。そうですよね。その時がきたら自分の気持ちもわかるかなと思いつつそれまで関係を続けていいものか、少し後ろめたさもありますが、様子見てみます。ありがとうござます。

No.4 18/12/06 18:44
お礼

>> 2 今までが刺激的過ぎて、その時と比べて今が穏やかだから物足りないのかな? 好きという感情だけで結婚を決める人もいるけど、結婚は生活だから条件… 投稿者です。物足りない>それもあると思います。当時はこんなことよくないと思って、やっとやめられたのに今度は真逆で、どうしてこう両極端なの!?と苦しみます。今までろくに彼氏がいたこともなく、あまり女性的な性格でもないので、「彼女」をやっている自分に違和感と気持ち悪さがあり、どう振舞っていいのか戸惑っています。今は様子を見るしかないですね… ありがとうございます。

No.5 18/12/09 15:23
匿名さん5 

バイであること、以前性依存だったから、行為に慎重になっている・・・って感じで伝えてみるのはどうかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧