注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私は高校一年生のときに全日制の学校を中退して定時制に編入しました。今日その定時制…

回答5 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 22:36(更新日時)

私は高校一年生のときに全日制の学校を中退して定時制に編入しました。今日その定時制の沖縄の修学旅行でした。
そしたら、たまたま前の高校の人たちとかぶりあってしまいまして、あっちから気づいてこちらを笑ってみてました。
とても落ち込んでいます。せっかくの旅行なのでどうしたら元気が出ますか?

No.2755182 18/12/06 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/06 16:23
通行人1 

何も気にすることないですよ!

あなたは人生やり直したくてきっとまた新たな高校に入ったんでしょ!?

堂々としても大丈夫ですよ

ってか別に悪いことしたわけではないでしょ!

No.2 18/12/06 16:24
悩める人2 

どうして落ち込む必要があるのですか?

前の同級生は懐かしくて笑いかけたのでは?

No.3 18/12/06 16:28
匿名さん3 

定時制でも何でも今はきちんと高校に通って、自分の人生きちんと生きてるんだから、何も落ち込む理由はないよ。
誰に何を思われても、主さんが自分の人生楽しんだらそれ以上に素晴らしいことなんてないよ。

沖縄の海ってやっぱり青いの?ソーキそば食べた?枕投げしたの?異性はいる?緊張して一言も話せない?
楽しいこといっぱいあるよ。
高校の修学旅行なんて今しかできないから、この旅行中は楽しむことだけ集中しよ。

No.4 18/12/06 18:36
匿名さん4 

楽しそうな顔を見せつけてやればいい


No.5 18/12/07 22:36
お兄さん5 

笑顔でみるから良いじゃん🎵

(^0_0^)で観られるのと


(^^ゞこんな敬礼されるのと、
m(__)mおじきされるのよりも


(#^.^#)笑顔でみてるのが良いよね


国際通り中国人沢山いたでしょう。うるさいよね

今日は曇りでしたね。少し小雨


日本国沖縄


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧