注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

今日、友達(?)とケンカしてしまい。 もう話さないと言われました。 (愚…

回答3 + お礼2 HIT数 1697 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 15:50(更新日時)

今日、友達(?)とケンカしてしまい。
もう話さないと言われました。

(愚痴も聞いてください)

発端は私がからかったことです。
友達(?)が付き合ってる疑惑があり、
『ちょっと旦那、奥さんが嫉妬しちゃうからやめなさいよ』
(まじで授業中睨まれたりしてましたw)
みたいな感じでやっていたら
唐突に切れちゃいました。

私がなぜ『友達(?)』と表記しているかと言うと、あまり友達(?)のことが元から好きじゃないからです。

今席が隣で、毎日朝の準備時に私の机の上に鞄の中のものを全部私の机の上に置いていきます。
最初は全然大丈夫だったんですけど、毎日毎日やられ、『やめろ』と言っても『ノリ悪ww』てな感じでした。

毎日『ブス』『デブ』『可愛くねぇなww』
『陰キャ』など様々なことを言ってきます。

私がたまにその人の思い通りにならないことをすると、2時間くらい無視してきます。


ガキかww


私は仲の良い親友がいるんですけど、その親友にこないだ『○○(私)がお前の悪口言ってたよw』とデマ情報を流されました。
流石に切れました。
私はそんなこと言ってないし、言うなら親友に直接言うような感じ?関係?でした。

私には彼氏がいるんですけどそいつと仲良くて…
なんのデマ情報流されるかわからないし、私の悪口を言うかもしれないし…。
それで彼氏が…多分…幻滅してくれないことを願いますw(←何の話だよ)

いろいろと面倒なんですよね。
友(?)人脈広すぎるんで。
てか、私がいじってたの合計時間だと30分行かないくらいだけどな…?あれ?
私あなたに何回嫌なことされてたっけ?w

ケンカが起きたのは授業中で、唐突に切れて、授業中なのでめっちゃ声小さくて、何言ってるか分からんし、ゆういつ聞き取れたのが
『お前は俺が○○(親友)にデマ情報流したときに切れたときから友達はいなかったんだよ。ボッチが。』
(親友とは今もくそ仲良く、私が悪口を言ってないこともわかってくれてましたw)

『お前のその缶バッチも…ゴニョゴニョ』
と言った感じでどうでもよかったんで
『え?あ、うん。ワロタワロタ』
と言ってたら

友(?)『何も言うことがないからワロタって言って逃げてんだろ?弱いやつだなw』

私『ワロタw』

友(?)『ほらまた、何も言うことが(ry』

私『ワロタ(どうでもいいわww)』

友(?)『何も言うことが(ry』

私『私とそんなに話したいか?w』

友(?)『いや別にwこれから話さないから話しかけんなw』

私『うん。あれ?そもそも話しかけることなかったけど』

で終わりました。
私が心配なのは親友のときみたいにみんなに私の悪口を言いふらすことです。
彼は男女共にモテます。
ので、90%の確率でアイツの味方になるんですよww

いじめとかにならなきゃいいんですけどねww

あと、あからさまに机を離すんですよww

『え?なに?仲悪いの?○○(私)友(?)に嫌われてんの?』
って言われるのが恥ずかしいですw
やめてほしいなー


18/12/06 20:48 追記
で、結構どうでもいいやって思ってたんですけど、その後、ストレスで胃が痛くなり、体調も崩し早退しましたww


18/12/06 20:50 追記
どうでもいいって思ってたと思ったんですけど、思ってなかったんですねw

私はどうすればいいのか分からず、謝るべきか、私は仲直りしたいのか?元のあの悪口三昧の生活を送るのか?
自分の意思もわからない状況ですw

とりあえずこの不安な気持ちをなくしたいです。

くそ長いし、胸くそ悪い文章になってしまい申し訳ございません。
私のことを叱ってくれてもいいです(Mじゃない)

どうかよろしくお願いします。

No.2755302 18/12/06 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 18-12-09 15:50
匿名さん5 ( )

削除投票

とりあえず謝れるなら謝って、あとは向こうの問題なので、様子を見ているしかないかも、何事も起きないといいですね

No.3 18-12-06 23:32
匿名さん3 ( )

削除投票

悪口拡散されようと長年の信用と人望あるなら全く問題無い。
今まで散々他人悪口言ったり性格悪いなら、あ、やっぱりね。と次々と過去の悪い性格も暴かれて広がるだけ。

No.1 18-12-06 21:19
通行人1 ( )

削除投票

ゆういつ←ゆいいつ(唯一)

仲良くないなら距離感開けて付き合えばいい。
デマをふかれても主に人望があれば心配ない。

取り合えず授業中は勉強しましょ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/06 21:19
通行人1 

ゆういつ←ゆいいつ(唯一)

仲良くないなら距離感開けて付き合えばいい。
デマをふかれても主に人望があれば心配ない。

取り合えず授業中は勉強しましょ。

No.2 18/12/06 21:29
お礼

>> 1 ですねw
ありがとうございます!!!
こんな長文を読んでいただきありがとうございました!┏○ペコ

No.3 18/12/06 23:32
匿名さん3 

悪口拡散されようと長年の信用と人望あるなら全く問題無い。
今まで散々他人悪口言ったり性格悪いなら、あ、やっぱりね。と次々と過去の悪い性格も暴かれて広がるだけ。

No.4 18/12/07 10:39
お礼

>> 3 私のクラス、半分が他校から来て(友達?も)、みんな友達(?)が大好きなんですw
他校から来たので多分あまり私がどんなやつかわからないと思います。
正直、私もあまり特定の人と以外関わらなかったので、多分みんな…( ´・ω・`)

大丈夫でしょうか…?w

人のことをどうでもいいと思える方法ってありますかね?w

No.5 18/12/09 15:50
匿名さん5 

とりあえず謝れるなら謝って、あとは向こうの問題なので、様子を見ているしかないかも、何事も起きないといいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧