注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

人の目や言葉を気にしてしまいます。 好きな人がいます。汚い話私は毎日ではな…

回答1 + お礼1 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/12/06 22:41(更新日時)

人の目や言葉を気にしてしまいます。

好きな人がいます。汚い話私は毎日ではなく1日2日お風呂はいらない日もありました。部屋の片付けも出来ず毎日の忙しさ、たくさん食べてしまったり太ったりして。人に意地悪や悪口、いじめをされて傷ついて逃げたりして、人と話すのも関わるのも怖くて話しかけてきた人も避けてきました。暗い気持ちにもなります。

話すのを慣れようと話しかけてきた人に反応してみたりして、当たり前かもしれませんがお風呂も毎日入り、ごはんも夜作ってみたりして。でも人や家族に言われたり、綺麗な人や好かれたりしている人を見ると気にして自分のダメさを感じてしまいます。暗いから、ネガティブだからきになる男性から話しかけられただけで舞い上がったりして。気にされてないのに…だから彼氏いなくて文句ばかり話している人によってこられます。

気になる人は普通に話していたり、人と関わったりしていいなって。

私は人とうまくいかなかったり、人に興味なかったり。ある人はありますが。嫌われるんだなと。家族にも人にも言われます。

No.2755343 18/12/06 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 18-12-06 22:34
先輩1 ( )

削除投票

もっと自然に。落ち着いて、誰かと比較するのを辞めて、

あなたを愛する人は沢山いますよ。今はただ縁がないだけで。本読んだりして焦りをなくすことです。
誰かの真似もしなくても、あなたらしく個性のままで。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/06 22:34
先輩1 

もっと自然に。落ち着いて、誰かと比較するのを辞めて、

あなたを愛する人は沢山いますよ。今はただ縁がないだけで。本読んだりして焦りをなくすことです。
誰かの真似もしなくても、あなたらしく個性のままで。

No.2 18/12/06 22:41
お礼

>> 1 ありがとうございます。自然じゃなくなってますね。自分らしく生きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧