注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

高校生カップルってどのくらい続いたらいいほうですか?

回答3 + お礼2 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 20:29(更新日時)

高校生カップルってどのくらい続いたらいいほうですか?

No.2755370 18/12/06 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/06 22:54
匿名さん1 

 結婚子供出来て「一生続くだろうなぁ」というの見るけど、ちょっと貧困。
 スキル上げ切らない内に、出来ちゃったせいかな?と思う。

No.2 18/12/06 23:05
お礼

>> 1 ずっとは難しいんですかねぇ…

No.3 18/12/06 23:51
匿名さん1 

1>>2
 高校で、はっきりカップルだった人達は、その後も続いてるの多いけど、
「こじんまり」まとまった冴えない感じがする(と先レスで言いたかった)。
 ボクは、特定の良く付き合った子居たけど「ベッタリ恋人」じゃ無かった…
 この先受験就職があって気持ちが行ってたし、実際には10歳下貰う予定だし
(ボクと全然違うスペック持ってる、育ちも違う娘)

No.4 18/12/07 05:28
ya ( 50代 ♂ daLSCd )

自分なりに、充分悔いのないくらいの時間と気持ちと心を尽くしたら、それにかかった時間が、たとえば、それが1ヶ月でも3ヶ月でも、自分に納得できて、いい恋愛だったなと思えれば、それでいいんです。
時間の長さは単なる外見の数字の結果でしかありません。
私の人生の中では、最短で2週間の間だけ、出会ったその日から毎日24時間ずっと一緒に暮らしていて、一緒にお買い物をしたりごはんを作って食べたり、ひたすら語り尽くし、身体の関係も持ち、それでお別れしましたけど、今はすっかり仲良しのお友達になっている人がいます。
また、小学校時代の同級生に、当時から仲良し同士で、今はそのまま夫婦になっている友人達もいます。

いかに、お互いがお互いのことをずっと思いやって考えられるのか?
単なる憧れや尊敬や雰囲気やお金だけでは、決して恋愛は続きませんから、是非ともいい恋愛をして、素敵な大人になってください!

No.5 18/12/16 20:29
お礼

>> 4 時間は関係ないんですね。今は付き合って1年以上経ちますが、まだ好きな気持ちは衰えてないです。これから先どうなるかわかりませんが、結婚したいとも思っています。でもまだまだ未熟なので彼女を幸せにできる保証はありませんが…。
アドバイス、素敵なお言葉本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧