注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

先月の23日に、彼と初めて性行為をしました 私は初めてで、生理中にしました(彼…

回答4 + お礼0 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 21:44(更新日時)

先月の23日に、彼と初めて性行為をしました
私は初めてで、生理中にしました(彼は初めてではないです)

きちんと避妊もしたのですが

一昨日、生理じゃないのに生理痛のような痛みが少しあり
昨日、御手洗に行ったときおりものの中に新鮮な血が少しだけ混ざっていました
(性行為の約2週間後)

もしかして、、と思い調べてみると
妊娠、ストレス、膣などが傷ついている、、など何個か当てはまるようなものが出てきました。

私はまだ学生なので、もしも妊娠だったら産めないし、親からなんて言われるかわからないしとても不安です。

最近アルバイトや学校の勉強などつかれることが沢山あったので、ストレスでもありそうだし

初めてだったけど結構激しくしてしまったので、傷ついてることも大いにありえるなぁと思い
結局何が原因なのか分からず、、。

生理中は妊娠する可能性が低いと思うし、避妊もしていたし妊娠ではないと思いたいですが、やっぱり不安です。

生理が来るまで待つのが一番いいとは思いますが、まだ予定日が20日ほど先なのでそれまで考えているのがすごく不安です。
(このことは彼に全部話しました)

同じ症状があった方や、これじゃない?と原因がわかりそうな方がいたら、ぜひ教えて欲しいですお願いします。

No.2755401 18/12/06 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/07 16:57
匿名さん1 

色々ツッコミどころ満載だね😅

まず彼との初めてで処女なのに、なんで生理中にやるの?リスクの重さを両者ともに理解していないのね。残念。妊娠の可能性は通常と変わらないし、感染症や不妊の原因にもなり得る。そもそも経血アリでしようってのが、どうしても理解不能。勉強不足。

膣内出血があったのなら、まず産婦人科行けばいい。不正出血かどうかなんて一般人のここスレで分かるわけないからさ。学生で不安かもしれないけど、彼ときちんと話して一緒に行くかひとりでいくか、またまたお母様に話して一緒に行くか…

No.2 18/12/07 19:02
匿名さん2 

鮮血だったら、多分中が切れてるんじゃないでしょうか。

私だけかもしれませんが不正出血は大体くすんだ色の血が出ます。

心配なら病院へ行った方がいいですよ!

No.3 18/12/09 17:13
匿名さん3 

切れちゃっただけでは?きちんと避妊したなら大丈夫ですよ。不安なら検査薬使いましょう

No.4 18/12/09 21:44
匿名さん4 

まあ、セックスしたんだから妊娠しても仕方ないよ(笑)
これからもするんだから妊娠の覚悟くらい持ちましょ
セックスはするのに急に学生だから親がとかみっともないやん(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧