関連する話題
親友っていますか?要りますか? 親友をキープするのって、疲れませんか? 遊びに誘われて気が乗らなくて断ると「付き合い悪い」って言われるし、落ち込んでても

これは女友達(中学生)から相談された話です。修学旅行などの班行動では男3人女子3…

回答1 + お礼0 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 17:44(更新日時)

これは女友達(中学生)から相談された話です。修学旅行などの班行動では男3人女子3人とこちらの学校ではよくなるんですがその際にAさん(相談してきた人)とBさん(Aさんと同じ班の人)とCさん(Bと同様)で行動するとき誘われるもののBさんとCさんが同じ方面に家があるなどとの理由ですごく仲が良くAさんがいつのまにか省かれることがあるそうです。BさんとCさんは悪気はなくやってるらしいんですがどうしても2人だけの世界に入ることが多いらしいです。Aさんは親にも相談したらしいんですが解決には至ってないらしいです。Aさん曰くあまり気にしてないと言ってたんですがすごく心配です。自分は男なんで女子の間のそういった問題がよくわからいのでよい解決策があったら回答お願いします。長文失礼します。

No.2755471 18/12/07 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/09 17:44
匿名さん1 

3人でいる時に、故意に一人を締め出すような事するなら、開き直って男子と行動してもいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧