注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

男27歳 既婚 子供一人 自分はまだ病院に 行っていませんが 発達障害かア…

回答5 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 09:21(更新日時)

男27歳 既婚 子供一人
自分はまだ病院に
行っていませんが
発達障害かアスペルガー障害の
可能性があると嫁と嫁の親に
言われ嫁からお前は病気だと
毎日のように言われます
そしてお前の親も似てるから
遺伝してると言われ
くそ親とも言われます

ちなみに婿ではないですが
嫁の親と同じ家に住んでます

家では味方が誰一人
いない状態です

同じような方いたら
お話ししたいです。

No.2755541 18/12/07 07:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/07 08:07
匿名さん1 

主さんの親と結婚する際に何か揉め事とかあったのかなと思いましたが、
嫁と嫁の親が発達障害かアスペルガー障害とか、両親の悪口言うのなら
離婚も考えたほうが良いかもしれないですよ。

No.2 18/12/07 08:21
匿名さん2 

そもそも何が原因でそんな事言われるのですか?

No.3 18/12/07 09:00
匿名さん3 

しばらく実家に帰られては?
辛過ぎます。

No.4 18/12/07 09:00
匿名さん4 

奥様の実家から、出られないの?
何故そこまで言われるのか分かりませんが、奥様、義親、酷いなと思うよ。
奥様の実家にいる限り奥様家族から、何かあるたび、いろいろ言われそう。
主さんのご両親の事まで言われるなんて…

そこまで言うなら何故結婚し同居なのか?主さんがいないと、義親生活苦なの?又は主さん夫婦が生活出来ないの?
最初から、そんな感じなの?
他人同士が一緒に生活する訳だから、考え方の違いや価値観も違うと思うんですよね。実の親とでさえ合わない事もあるんだし。
このままだと精神病むよ。
何を根拠に発達障害だのアスペルガーだの言われるの?

嫁、義親の方が精神病んでるんじゃないの?奥様も酷いけど、義親まで言う?
優しさも、心配してるとも感じないんですが…
とりあえず同居解消出来ませんか?

No.5 18/12/07 09:21
匿名さん5 ( ♀ )

アスペは遺伝の可能性も希にありえるってだけで、外的要因の可能性もありえるが、それらの完全証明は不可能だと、治療法もないとは発表はされてるが、

アスペが遺伝する、または遺伝しやすいなんて発表されてもいないのに、
タバコへの決めつけ同様、日本人て差別主義で偏見が酷いよね。

しかも遺伝でアスペだから病気と決めつけておきながら、くそ親呼ばわり?
日本人て病人すら差別的な区別をする人が多すぎると思う。

主さんがアスペだろうとなかろうと、
他人を主観で差別するような奥さんや義親のような人間は人として低俗なんだから、堪えてまで一緒にいる意味あるのかな?と思います。





投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧