注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

長くなってしまうと思いますが、よろしくお願いします。 今の彼女とは、9ヶ月付き…

回答3 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 11:16(更新日時)

長くなってしまうと思いますが、よろしくお願いします。
今の彼女とは、9ヶ月付き合っています。
付き合って1ヶ月して、たまたま彼女の裏垢で、僕の悪口を言ってるところを見つけ、とても傷つきました。彼女が泣いていて許しました。その後、彼女は、友達にも悪口を言っていて、僕をけなすような感じの悪口でした。男とずっとラインしていたり、男とのラインを隠したりします。隠さなければ、何も言わないのですが、隠されたので、僕は彼女に怒りました。そこから、喧嘩するたびに彼女は怖いから無理と言われて、喧嘩の原因は、9割彼女が悪いのに、謝ろうともしないで、僕から謝って仲直りしています。
彼女は高校生なのですが、親と喧嘩して進学するのに親の支援もなしで、空き家に住むといって、親と喧嘩をしました。最初、僕は一人暮らしを止めましたが、拒否されました。最悪僕の家に住んでもいいと言っても嫌だと言いました。それなら、僕は大学生なのですが、辞めて就職して支えてあげようと思い大学を辞めました。
そこから彼女は、男のエロいラインをしていて、普通に会おうともしていました。LINEだけなんだからノリだからいいでしょみたいな言い方をされて、謝らずまた僕から謝りました。喧嘩すると、僕は、彼女から謝ろうともしなかったり何を言ってもわからないで終わるので怒ります。怒っても暴力は当然やりません。そりゃ嘘ついたらしたら怒ります。正直喧嘩しても謝らず毎回毎回同じこと繰り返して嫌気がさしています。悪口内容は、あいつうざいとかまじで嫌だわ、皆さんの思う悪口をとおなじです。長々とすみません。どう思いますか?

No.2755586 18/12/07 11:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/07 11:08
お助け人1 

別れればいいのでは?
そんな人と一緒にいても、まともな将来なんてありませんよ。

No.2 18/12/07 11:15
匿名さん2 

彼女が悪いところを言っても、彼女の性格は直らないと思うし、解決はしにいと思う。そういう女の子だったんだよ。
主さんが女を見る目がなかったと思うし、彼女に依存してるのかなとも思った。
全部分かった上で、それでも彼女といたいと思うなら、それでいいと思うよ。

大学辞めたなら今後働き口をどうするか真剣に考えた方がいいよ。
中退で何処が雇ってくれるか。
彼女が切っ掛けだったけど、辞めたのは自分の意思だよ。これから嫌なことがあるたびに彼女のせいで大学を辞めたと思うかもしれないけど、自分の責任だよ。
まずは、自分で自分の気持ちや生活を支えられる人間になること考えた方がいいと思う。

No.3 18/12/07 11:16
匿名さん3 

別れる気がないならそのままで良いじゃん。
俺なら無理ですね別れます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧