注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

片想い中です。でも、最近こんなことがあります。 これは脈ありですか?なしですか…

回答3 + お礼2 HIT数 275 あ+ あ-

学生さん
18/12/10 13:42(更新日時)

片想い中です。でも、最近こんなことがあります。
これは脈ありですか?なしですか?
1、私の好きな人私の席の前にいます。
それで、よく後ろを向いてきてしゃべる。
2、時々、ここわかる?とかいって、教えてくれる。
3、話が合ったらグータッチしてくる。
4、給食当番で廊下をすれ違ったら「これ持って」といわれた。
5、「俺のこと嫌い?」といってくる。(何回も。)
6、プリント渡される時、「プリントいる?」ときいてくる。(「いらない」っていったら、「特別にあげる。」って言われる。)
7、時々頭叩くふりしてくる。(何でやねん的な感じで。)
8、好きな人が私の隣の人にしゃべるとき、私の机の上に手をおいて、私の手と触れたままになっている。

などです。脈ありですか?なしですか?
私はコミュ障です。

No.2755689 18/12/07 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/07 15:55
匿名さん1 

仲が良いという範囲を超えているように見えるので脈ありじゃないかな。特に他の人と対応が違うとしたら間違いないです。

No.2 18/12/07 16:16
通行人2 

脈があるというか、特別な存在に思っているような感じ・・・

例えば、他の女性と接するときはどうなんでしょうか?

No.3 18/12/07 16:19
お礼

>> 1 仲が良いという範囲を超えているように見えるので脈ありじゃないかな。特に他の人と対応が違うとしたら間違いないです。 ありがとうございます。

No.4 18/12/07 16:26
お礼

>> 2 脈があるというか、特別な存在に思っているような感じ・・・ 例えば、他の女性と接するときはどうなんでしょうか? 隣の女子にはあんまりしゃべってない感じです。
フレンドリーな女子とは普通にしゃべってる感じです。
グータッチとか、プリントの会話とか、頭叩くふりとかはしてないようです。知らないうちにしてるかも。
相手はコミュ障じゃないです。

No.5 18/12/10 13:42
匿名さん5 

すごくいい雰囲気だと思いますし、主さんにだけそうしてくるのでしたら脈ありだと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧