注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

新婚です。去年、旦那(当時は彼氏)がLINEで女の人とえっちなやりとりをしていた…

回答5 + お礼5 HIT数 693 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 19:54(更新日時)

新婚です。去年、旦那(当時は彼氏)がLINEで女の人とえっちなやりとりをしていたことが発覚しました。。。


内容は かわいいね、裸の写真送って、女の人が「今、誘われてる?」というと『当たり前やん』と続き、結局会うところまではいかなかったようです。


旦那に問い詰めたところ、会うつもりなど全くなく、あくまで自分の性欲処理に使っていたとのことです。


信じられないし、気持ち悪いと感じてしまいます。
友達の話などでそういう話題(浮気や風俗など)になるとそんなこと俺は絶対にしない!と言っていただけに、更に信用がありません。


1年前というと、ちょうど婚約前で結婚について色々話していた時期で、そんな大事な時にと思うと悲しくて涙がこみ上げてきます。


旦那からの愛は十分伝わってきますし、
現在27歳ですが、中学生からの付き合いでとっても仲良しです。


こんな事実を知っても、まだ大好きなのですが、それ以上に裏切られた感が強いです。


旦那は絶対に離婚したくない。今はそんなこと一切していない、許してほしいとは言わないけど、信頼を取り戻すからこれからも一緒にいてほしいと泣きながら言ってきました。


もうどうしたら良いかわかりません。
皆さんのご意見を聞かせて頂きたいです。
よろしくお願いします!

No.2755693 18/12/07 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/07 16:18
通行人1 

ショックはショックだけど、結婚前の話だし、浮気でもないと思うけど・・・

今後の旦那さん次第ってことかもね。

No.2 18/12/07 16:29
匿名さん2 

何回同じスレ立てるの?

No.3 18/12/07 16:41
お礼

>> 1 ショックはショックだけど、結婚前の話だし、浮気でもないと思うけど・・・ 今後の旦那さん次第ってことかもね。 回答ありがとうございます!
そうですよね、、
頭ではわかっているのですが、心がついていかなくて。

No.4 18/12/07 16:42
お礼

>> 2 何回同じスレ立てるの? はい?この掲示板にきたのも初めてですけど。

No.5 18/12/07 17:11
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ち凄くわかります。
性的な内容ではなかったですが、私の主人も他の女の子とLINEのやり取りしてました。
そして同じように、私も主人の事が嫌いになれず主人は泣きながら謝ってきました。
私は今回は許しました。でも、次同じ事があったら別れるつもりです。
そして主人に対しての信頼は全くなくなった事も合わせて伝えてあります。私は深夜に働いているのですが、それ以来、仕事から帰宅したら必ず私に家の写メを送らせるようにさせてます。

No.6 18/12/07 17:35
匿名さん6 

まず、確信犯ですね
主も旦那の言う事うのみにして。しあわせだね
許すも何も、たのしんでますよ
あってるなんて いいます?
いわないよ
慰謝料はらうのん、ばからしいからね、

No.7 18/12/07 19:17
通行人7 

次は無いと念を押し、同じ事をした時の為に、誓約書を書かせましょう。
離婚するとか、ブランドバック買えとか、主さんが望む内容で良いです。
そこまでしてくれたら、とりあえず見逃してやっても良い気持ちになれませんかね。

信用出来ないのは仕方がないですよ。裏切られた気持ち分かります。
必死に否定する人って、大抵はやってんですよね。

再構築を望むのなら、主さんも追求しない、事あるごとに蒸し返さないって覚悟が必要ですよ。

No.8 18/12/07 19:48
お礼

>> 5 主さんの気持ち凄くわかります。 性的な内容ではなかったですが、私の主人も他の女の子とLINEのやり取りしてました。 そして同じように、私… 回答ありがとうございます!
本当にショックですよね。
私も許す方向でいこうと思ってはいます。次があれば別れます。
旦那に信頼がなくなったとも言いました。
写メ送らせるのいいですね!私も仕事がシフト制のため、休みも時間も合わず不安なので、、

No.9 18/12/07 19:51
お礼

>> 6 まず、確信犯ですね 主も旦那の言う事うのみにして。しあわせだね 許すも何も、たのしんでますよ あってるなんて いいます? いわないよ… 回答ありがとうございます!
確信犯ですかね、、
一応スマホを片っ端からチェックして出てきたのがこの件のみ。
そして、この件も相手にブチられるかたちでやり取りが終了していました。

会ってるなんて言いませんよね、もちろん

No.10 18/12/07 19:54
お礼

>> 7 次は無いと念を押し、同じ事をした時の為に、誓約書を書かせましょう。 離婚するとか、ブランドバック買えとか、主さんが望む内容で良いです。 … 回答ありがとうございます!

もう一度話し合って、今回は見逃すと決めたら誓約書を書かせます。

信用出来ないのは仕方ないと言って頂けて、少し心が軽くなりました!

そうですよね、蒸し返してしまうタイプなので気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧