注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

一歩間違えてたら悪い方向に言ってたかもしれない人は、今後そうなる可能性があるので…

回答4 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

学生さん
18/12/07 19:19(更新日時)

一歩間違えてたら悪い方向に言ってたかもしれない人は、今後そうなる可能性があるのでしょうか?

知人の男性は若い頃趣味にハマってそれにひたすら打ち込んできたのですが、
先日ぽろっと「その趣味が無かったら、俺は多分悪い方向に言ってたと思う」と呟いてました。

今の彼は悪事などしていませんが、確かにそういうような気質が垣間見える部分があります。
(例えば憧れの同性のタイプだったり、衣服)

私は彼に惹かれていますが、元よりヤンキーっぽい男性が苦手なので少しその話を聞いて不安になりました。

No.2755714 18/12/07 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/07 16:55
通行人1 

人間なんて多少そういう部分があるんじゃないかな。

先のこと心配しても仕方ないし、今のその人を信じるしかないんじゃない?

No.2 18/12/07 16:57
お助け人2 

たとえ悪い方向に行く可能性があったとしても、その人に打ち込める趣味があったように、そちらへ行かせない手立てはいくらでもあると思います。

あなたの存在が、その抑止力になるといいですね。

No.3 18/12/07 17:02
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

たらればの話なんでね。
なんとも言えませんね。

No.4 18/12/07 19:19
匿名さん4 

あの、これ恋愛の悩みなの?なんかズレてるというか、それで何?と思っちゃった。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧