注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

ナースにお礼の手紙を2通出しましたが、しつこいと思われたらイヤなので、師長さんに…

回答6 + お礼7 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 17:55(更新日時)

ナースにお礼の手紙を2通出しましたが、しつこいと思われたらイヤなので、師長さんに、その方にすいませんって一言お願いしますって謝罪文書きましたけど…ダメだったでしょうか?返事お願いします。

No.2755805 18/12/07 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 18-12-07 20:26
匿名さん2 ( )

削除投票

看護士は基本的に返事を書かないはずなので気持ちは届いていると思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/07 19:57
サラリーマンさん1 

2通、しつこい、師長さん、すみません、謝罪文、ダメかどうか?女性を口説く時も、仕事をする時も、何でもそうですが、ある程度、計画して組み立ててから、実行します。周りをよく見て、人の話もよく聞いて、本も読んでみて、もう一度、自分で落ち着いて、考えてみてくださいね!

No.2 18/12/07 20:26
匿名さん2 

看護士は基本的に返事を書かないはずなので気持ちは届いていると思います。

  • << 7 ありがとうこざいます。キズつけた相手、しかも新人ナースだったので、どうしても反省の気持ちを伝えておきたくて…ありがとうこざいます!
  • << 10 安心しました。ありがとうこざいます。お世話になり、部屋、廊下ですれ違った時もとても新人ナースにしてはとても、素晴らしい方だったし、ただ私も調子にのって、声を掛け過ぎたかなと思って、謝罪文、すいません、ありがとうと退院 してから師長さん通して、本人宛に出しました。声のかけ過ぎ、ストーカー見たいと勘違いされてもイヤなので…長くなりましたが、ご意見ありがとうこざいます。

No.3 18/12/07 20:29
匿名さん3 

口頭でよろしい。

No.4 18/12/07 20:53
匿名さん4 

私、昔、看護師さんと、
手紙やり取りしてた…
昔だからかな…?

No.5 18/12/07 21:07
匿名さん5 

手紙なんてまどろっこしいから、礼なら口頭で、ありがとうございました!で良いじゃない。

No.6 18/12/07 21:10
通行人6 ( ♀ )

私もお世話になった助産師さんにお手紙が書きたいと思っていました。謝罪文も書かれたんですね。入院中にですか?

No.7 18/12/08 17:29
お礼

>> 2 看護士は基本的に返事を書かないはずなので気持ちは届いていると思います。 ありがとうこざいます。キズつけた相手、しかも新人ナースだったので、どうしても反省の気持ちを伝えておきたくて…ありがとうこざいます!

No.8 18/12/08 17:33
お礼

>> 6 私もお世話になった助産師さんにお手紙が書きたいと思っていました。謝罪文も書かれたんですね。入院中にですか? ハイ。自ら廊下や部屋で声を掛けてくれ、私も少ししつこかったかもしれなかったので、退院してから師長さん宛に謝罪文を渡してほしいと出しました。すいません、そしてありがとうこざいますって…

No.9 18/12/08 17:39
お礼

>> 5 手紙なんてまどろっこしいから、礼なら口頭で、ありがとうございました!で良いじゃない。 ご意見ありがとうこざいます。ただ、退院して2週間経ってたので、病棟に行きづらく、入院中お礼言えなかったので…そして、退院してから病棟に行くとストーカー見たいに思われたらイヤなのでお手数にしました。

No.10 18/12/08 17:46
お礼

>> 2 看護士は基本的に返事を書かないはずなので気持ちは届いていると思います。 安心しました。ありがとうこざいます。お世話になり、部屋、廊下ですれ違った時もとても新人ナースにしてはとても、素晴らしい方だったし、ただ私も調子にのって、声を掛け過ぎたかなと思って、謝罪文、すいません、ありがとうと退院 してから師長さん通して、本人宛に出しました。声のかけ過ぎ、ストーカー見たいと勘違いされてもイヤなので…長くなりましたが、ご意見ありがとうこざいます。

No.11 18/12/08 17:47
お礼

>> 1 2通、しつこい、師長さん、すみません、謝罪文、ダメかどうか?女性を口説く時も、仕事をする時も、何でもそうですが、ある程度、計画して組み立てて… ご意見ありがとうこざいます。そうですね…反省します。そして、今後気をつけて行動します。

No.12 18/12/08 17:53
お礼

>> 3 口頭でよろしい。 入院中に言えませんでしたので、また、新人ナースにしてはどのナースより自ら廊下や部屋で声を掛けてくれ、私もちょっと調子にのって声を掛け過ぎたかなと思い、どうしてもお礼と嬉しくて声をかけ過ぎてすいませんと感謝と謝罪の気持ちを込めて手紙にしました。でも、ご返事をいただきありがとうこざいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧