注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

高校生の女子です。(長文です。) 私には、同じクラスに気になっている男友達がい…

回答2 + お礼2 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 07:26(更新日時)

高校生の女子です。(長文です。)
私には、同じクラスに気になっている男友達がいます。
こないだ、期末テスト対策の質問教室が別の教室でありました。
その時、気になっている男友達は、「○○○(私の下の名前)、この席に座りなよ。俺は、隣の席に座るし。」と言いながら、座っていた席を立って、隣へ移りました。私は、男友達に、何も言っていません。教室に入ってから、すぐに言われました。
また、教室で二人きりになった時があります。その時に、「○○○(私の下の名前)、このプリントやったー?俺は、終わらしたんだけど、答えが合ってるか分からないんだよなー。」と言いながら、私に近づいてきました。
肩がぶつかるくらいの近距離です。
何故、気になっている男友達は、私は何も言っていないのに、席を譲ってくれたのでしょうか?
また、何故、教室で二人きりになった時に、肩がぶつかるくらいまで、近づいてきて、近距離で話しかけてきたのでしょうか?
恋愛初心者なので、詳しく、教えていただければ幸いです。
お願い致します。



18/12/07 23:29 追記
*あと、気になっている男友達とホワイトボードを消しているときにあった出来事なのですが、私がボード消しを取ろうとしたら、気になっている男友達と近距離になりました。その時、気になっている男友達の方は、避けずに私の方にきました。何故なのでしょうか?この件についても教えて頂けませんか?お願い致します。

No.2755942 18/12/07 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/07 23:14
匿名さん1 

 んー、抱いてみたい……(向こうも良く分かって無い、初心者っぽい)

No.2 18/12/07 23:17
お礼

>> 1 どういうことなんでしょうか?
もしかして、無自覚なんでしょうか?

No.3 18/12/08 01:04
匿名さん1 

 彼女と妹が混ざった様な扱い。
 異性に興味持ち出したら、まあまあイイ感じの子(スレッ主)が居たって所…遊びたいダケって段階と思う。
 後先あんま考え無い、分かって無いだろう恋愛初期型だから、まだ普通にしてればいい。(言われたら、試しに付き合う)
 自分が好きなら告る「付き合いたい。イチャイチャしたい。結婚も考える」
「何なの?好きなの?キスやその先したいの?出来ちゃっていい?責任取る?」
…なんて先走ったら「重い女」で終る。

No.4 18/12/08 07:26
お礼

>> 3 そうなんですか?
気を付けます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧