注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

俺は女嫌いです。友達から元カノが慰めで付き合ってたということを聞かされ信じられな…

回答5 + お礼0 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 07:59(更新日時)

俺は女嫌いです。友達から元カノが慰めで付き合ってたということを聞かされ信じられなくなりました。俺の周りの女性も男もみんな恋人持ちでイチャイチャしてるのを見ていて劣等感を抱く反面、何故俺は慰めでしか付き合ってくれなかったんだろうと思うことがあります。そして新しい恋愛をしようと思っても「また慰めで付き合って捨てられる。」「どうせ結ばれない」と思うことが毎日のように俺の頭に過ぎります。
女嫌いを克服してもう一度人を素直に好きになれるようになりたいです。

No.2755995 18/12/08 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/08 00:24
匿名さん1 

なれるなれる!

No.2 18/12/08 00:32
匿名さん2 

別に女だけじゃないからね。

男もいるし今では珍しいことじゃないからね。

LGBT

No.3 18/12/08 00:39
匿名さん3 

なれますよ!まずはいいと思ったフリーの人に片っ端から告白してみては?

No.4 18/12/08 01:16
匿名さん4 

そもそもなんで、好きな人を信用しないで、影でコソコソばらす友達の話を信用してるんですか?

慰めで付き合ってたって本当かどうかわからなくないですか?
ちなみに、それを言ってきた人って元カノの女友達ですかね?

No.5 18/12/08 07:59
匿名さん5 

女性が嫌いなままでよいではないですか!そんな悔しい思いをたくさんされて、もし、あなたが女性をいずれ好きになったら、なんだか悔しいですね。異性とはわかりあえないものなんですよ。結婚って、一人で出来ることをあえて二人でする生活文化なんですよ。欲を満たしきった人間が関心を向けることなんです。関心がない人は関心がなくてよいんです。第一、恋愛も結婚もお金がかかりますよね。私中年なんですが、異性も同じ人間としか見えないです。中年になると反感なくとも、その人自体が異性を寄せ付けなくなり楽ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧