注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

2週間ほど前から、学校内で1番付き合いの長い友達に避けられています。 その…

回答1 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 01:19(更新日時)

2週間ほど前から、学校内で1番付き合いの長い友達に避けられています。

その前に、LINEで私自身がその子に関する愚痴を勢いで書いてしまい、冷静になって考えて、次にあった時面と向かって数人の友達に謝りました。

今避けられている子は、私が謝ってから数日は今までと同じように接してくれていましたが、朝、おはようと声をかけたら無視されました。

また私がなにかしてしまったのか。どうしたらいいのかわからず、ここ最近は本当に苦しいです。胸あたりをグッと押さえ付けられている感覚です。

1番付き合いの長いこともあり、1番信用していたんですが、今は、声を聞くと気持ち悪いと思うようになり、多分ストレスから食欲が減退し、約2週間で3kg程体重が減りました。

ただ距離を置いているのか、嫌われて避けられているのかはなんとなく後者だと思うのですが、ハッキリさせたくてLINEでどうなのか聞いてみたんですけど、1日2日は待って、考えた方がいいのでしょうか。

また、どうやっても深く考えすぎて常に不安で苦しいです。こういう時は、誰か信用できる人、家族などに思い切って打ち明けた方がいいのでしょうか。

No.2756006 18/12/08 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/08 01:19
匿名さん1 

友人に無視されるのはとても辛い事ですよね。
胸のあたりがギュッと重くなる感じ、とてもわかります。

少し日を置いて変わらないようであれば、ラインしてみるのも手かもしれません。
ですが、ラインはデータとして残ってしまうので直接話せるなら直接話すのが得策かなと思います。

家族や、その子を知らない共通でない友人に相談するのもいいと思います。
人に聞いてもらうだけで、少し気分が軽くなりますし。
頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧