注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

高校時代の同級生の男性が、私のことをどう思ってるのか気になります。 毎年年…

回答1 + お礼1 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 00:13(更新日時)

高校時代の同級生の男性が、私のことをどう思ってるのか気になります。

毎年年賀状を送り合う仲で、前は成人式で撮ったツーショットの写真を載せて送ってくれました。
家族写真…?と思いましたけど笑
私は毎年年賀状を筆で書いているのですが、それを俺の親が楽しみにしてると言ってきたりします。

一緒に飲みに行くと私の頼んだドリンクと同じものを必ず1オーダー後に頼み、会社の歳の近い異性について聞いてきたり、将来子供は何人欲しいかなどの話をしたり…。

たまにどうでもいいラインを送ってきてはくだらない話をズルズルとしたり。
唯一私のことを下の名前で呼んだり。
今度ドライブ行こうとか、旅行行こうとか言ってきたり。

その割には進展なし。
告白もなし。何もなし。
私のこと、どうも思ってないんですかね?
わからなくなってきました。


No.2756021 18/12/08 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/08 01:34
匿名さん1 

友達だと思いますよ。自意識過剰なのか、あなたが彼を好きだから全てが意味ありげに見えるのか…分かりませんけど。

No.2 18/12/09 00:13
お礼

>> 1 自意識過剰でしたかね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧