注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

閲覧ありがとうございます。 婚活中の20代後半の女です。 どのように行動すれ…

回答2 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 03:55(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
婚活中の20代後半の女です。
どのように行動すれば良いか悩んでいます。

経緯ですが、以前婚活パーティで1番に選んだ男性(以下Aさん)とマッチングしました。
毎日LINEのやり取りをしており、食事に行く約束もしています。
数日後、Aさんのご友人(以下Bさん)から連絡があり食事に誘われました。
その方は私が2番目に選んだ方で(第3希望まで選ぶことができるパーティです)
Aさんと私がマッチングしたこと、食事の約束をしたことも知っています。
Aさんに内緒でやり取りをするのも申し訳ないのでBさんから連絡が来たことを伝えました。
Aさんからは
「Bからえなさんに連絡するという話は聞いた」
「食事には行って欲しくない」
というご連絡をいただきました。

私自身はAさんとのお話も楽しく
食事も楽しみにしているのですが
婚活中の身としては沢山の方とお会いしておくべきなのでは...という葛藤もあります。

婚活初心者故、周りに相談もできず
この場をお借りしました。

皆様のアドバイスをいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

18/12/08 02:19 追記
途中で出てくるえなは仮名です。

No.2756040 18/12/08 02:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/08 03:17
匿名さん1 

AさんとBさんが友達なら、主さんとどんなデートしたかうっかり話しちゃうかもしれないね。
そういうややこしい関係が嫌ならどちらかとは距離を置いた方がいいし、気にしないのであれば両方とデートをしてもいいのでは?

ただ、Bさんとしては全部分かった上で主さんにアプローチするわけだから、主さんに対してかなり本気なんだと思うよ。
それに応えたらBさんは期待するだろうし、Aさんは身を引くかもしれないね。

全部想像で可能性の話だけど。

No.2 18/12/08 03:55
匿名さん2 

うーん難しいところですね。
もしお付き合いして良いくらいに思ってるならAさんで決めちゃっても良いとは思いますが。

とはいえ婚活してるのは相手も分かってるのだし、浮気でもないのでBさんと会うことは問題ないんじゃないですかね。
ただそれをAさんにわざわざ報告することもないと思います。(聞かれたら嘘つく必要もないけど)
Bさんと会って、どちらが楽しい気持ちになれるか決めてみてはどうですか?
Aさんには、Bさんと会う会わないは言わず曖昧なお返事をした方がいいと思います。(Bさんとはお友達同士ですし言いにくかったでしょうに言ってくれてありがとうございます。程度な感じとか)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧