注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

こんばんは。 私は高校三年生です。 少しモヤモヤとしたことがあったので、読ん…

回答2 + お礼2 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/08 03:35(更新日時)

こんばんは。
私は高校三年生です。
少しモヤモヤとしたことがあったので、読んでもらいたいと思い打つことにしました。
だいぶ考えすぎな所があるとは思いますがアドバイスや暖かい目で読んでいただけると嬉しいです。

私の通っている高校は全体的に少し考えが子供っぽい人やチャラチャラした人達が多い学年です。
元々3年間同じクラスになったことがない友達Aがいるのですが、いつも私に声をかけてくれたり接してくれる方でした。
私も友達Aも信頼している友達というより、たまたまいたら声をかける。という関係だと向こうも思っていると思います。
それに関しては全然何もないのですが、
急に話さなくなったり、睨まれるように見られたりという日が何度もありました。
深く関わっているわけでもないし気にしていなかったのですが、陰で私の悪いことを言っていたらしく、私も人間ですし他人に気に入られないことはわかっていたし特にショックとも何も思わなかったのですが、急にまたいつものようににこやかに接してきたり、また突然睨まれたり…
その繰り返しばかりでメンタルも強い方ではないのでなんなんだろう。と思ってしまいます。

ですが、よほど仲良い友達でもないですし、
私なにか悪いことした? と
聞きにくいですし、できるだけ揉め事はさけていきたいと思っているのですが、これって私の考えすぎなんでしょうか?

あと卒業までの学校の日数も1ヶ月もないですし、そのまま気にせず学校生活を過ごした方がいいのかなと1番思っているのですが、皆さんはどう思われますか??

語彙力のない文で申し訳ないです。
優しくアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

No.2756047 18/12/08 02:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 18-12-08 03:18
匿名さん2 ( )

削除投票

特に問題はないと思われます。そういうお年頃だと思いますしネ。
あとは勝手に時間が解決してくれると思いますよ

No.1 18-12-08 03:11
通行人1 ( )

削除投票

めんどくさいですね。
気分が天気みたいに変わるのかもしれません。

それは、相手の都合。
主さんにはどうしようもないのかななんて思いもします。

どうしても気になるなるなら、本当の天気が雨降ってるな。
急に寒くなったな。
季節の変わり目だな。
くらい。

本当は、気にしないでいい。

こんな遅くまで起きてると、モヤモヤしますよ。

楽しい学校生活を送ってほしいな。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/08 03:11
通行人1 

めんどくさいですね。
気分が天気みたいに変わるのかもしれません。

それは、相手の都合。
主さんにはどうしようもないのかななんて思いもします。

どうしても気になるなるなら、本当の天気が雨降ってるな。
急に寒くなったな。
季節の変わり目だな。
くらい。

本当は、気にしないでいい。

こんな遅くまで起きてると、モヤモヤしますよ。

楽しい学校生活を送ってほしいな。

No.2 18/12/08 03:18
匿名さん2 

特に問題はないと思われます。そういうお年頃だと思いますしネ。
あとは勝手に時間が解決してくれると思いますよ

No.3 18/12/08 03:34
お礼

>> 1 めんどくさいですね。 気分が天気みたいに変わるのかもしれません。 それは、相手の都合。 主さんにはどうしようもないのかななんて思い… ありがとうございますm(_ _)m

残り少ない学校生活楽しく過ごしていこうと思います!!
長文を読んでいただき、アドバイスもありがとここざいましたm(_ _)m

No.4 18/12/08 03:35
お礼

>> 2 特に問題はないと思われます。そういうお年頃だと思いますしネ。 あとは勝手に時間が解決してくれると思いますよ そうですよね。時間が解決するのを待つことにします!!
長文読んでいただきアドバイスまでありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧