注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

最近、すごく久しぶりに彼氏ができました。 街コンで出会い、同い年の人です。 …

回答2 + お礼0 HIT数 436 あ+ あ-

OLさん( 24 ♀ )
18/12/08 09:24(更新日時)

最近、すごく久しぶりに彼氏ができました。
街コンで出会い、同い年の人です。
その人はすごく身長も高く顔もタイプで性格も優しいです。
でも私は顔は悪いし、女子力も低く自分に自信がありません。
付き合う前は友達みたいな感覚だったので何も考えず話ができて楽しかったのですが付き合った途端、急に色々と不安になって辛いです。
相手と釣り合ってないんじゃないかとか、もっと可愛い子と付き合ったほうがお似合いなんじゃないかとかブスやと思われるんかなあとか、、
考え出したら止まらなくて、それから顔を見られるのも恥ずかしくて、こうなるならずっと友達のままのほうがよかったのかなあと思い始めています。
私は彼氏のことすごく好きなのですが、意識しすぎてしまって付き合う前みたいなノリができなくなってしまいました。
どうしたらポジティブに考えることができますか?

No.2756059 18/12/08 04:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/08 07:46
匿名さん1 

本気でタイプなら、わたしなら、今度クッキーつくるから、私部屋でDVDみながら、食べませんか?ってさそいますね

No.2 18/12/08 09:24
匿名さん2 

彼があなたと付き合いたいと思って現在があるんですよね?そんな考えは彼の選択を否定することになりますが、大丈夫ですか?好きなら別にいいんですよ、他者評価に左右されるのってどうでもよくないですか?他人が似合わないよって言ったら別れるんですか?好きな人と…。それはおかしいですよね。

あとスペック大事なのかもしれませんけど、彼の説明形容詞が優しいよりも先に身長の話をされてるあたり、彼のことが好きなのか見た目が好きなのかは正直疑問でした。

適当な付き合いになりそうなら別れてしまえばいいのですが、あなたは今後きちんと付き合っていきたいんですよね?なら頑張りましょうよ。彼の本質的なところをもっと見て。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧