注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

生理中のSEXは、皆さんどうされていますか? 私は女ですが、今までしないの…

回答6 + お礼7 HIT数 896 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 21:44(更新日時)

生理中のSEXは、皆さんどうされていますか?

私は女ですが、今までしないのが普通で、彼氏にも断っていました。

ただ、最近付き合った男性が、生理中でも 私の体調が悪くなければ良いといい、強引にしたがります。

恋愛経験のある中高年の男性が、生理中にすることの女性側のリスクを知らないなんて、ありえるのでしょうか?

彼は、生理中は妊娠しにくいという知識だけはあるようです…

正直呆れて、別れたいと思ってしまいました。
私が堅物過ぎるのでしょうか。
皆さまのご意見教えてください。

No.2756316 18/12/08 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/08 17:25
匿名さん1 

行為をしない方が良いと思います。

No.2 18/12/08 17:41
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

しません。私はもちろん、旦那も嫌がりますし。

ただ、子どもがいようとも中高年の方が知識なかったり意識低い場合もありますよ。
今の子は、今の中高年と違い小学生のうちから男女一緒に性教育をしたり、また昔と比べ圧倒的な情報社会で割と「みんなこうしてる」というのを知っているけど、そうでない場合は自分の知識と経験が全てだと思ってしまう人もいるので…。

身体への影響は勿論だけれども、そもそもパートナーが嫌だと言っていることなのに強要するような方とのお付き合いは考え直さねばなければならないのではないでしょうか。

No.3 18/12/08 18:12
専業主婦さん3 

する人もいるみたいですよ。

まぁ確かに生理中は確実に中だし
しても妊娠はしません。
それをしたいのかもしれません。

私は生理中に処女を無くしました。

まぁ人それぞれですけどね。
でもあまりやめた方がいいかもしれません。

No.4 18/12/08 20:24
お礼

>> 1 行為をしない方が良いと思います。 回答ありがとうございます。
やはり、そうですよね…!

No.5 18/12/08 20:47
お礼

>> 2 しません。私はもちろん、旦那も嫌がりますし。 ただ、子どもがいようとも中高年の方が知識なかったり意識低い場合もありますよ。 今の子は、今の… 親身なご回答、ありがとうございます。
やっぱり、しない方が多いのかもしれませんね。

そして中高年の男性でも、普通に知らない方はいるのですね…
彼も、その点は、本当に知らなかったのだなと思えました。
教えて下さって、ありがとうございます。

確かに、嫌がったら普通は止めたりできると思うのですが…
ちゃんと身体への負担など説明し、それでもこの対応なら、諦めて別れようと思います。

No.6 18/12/08 20:52
お礼

>> 3 する人もいるみたいですよ。 まぁ確かに生理中は確実に中だし しても妊娠はしません。 それをしたいのかもしれません。 私は生理… 回答ありがとうございます。

生理中でも、男性があえてしたい場合というのはやはり
避妊無しでも、妊娠しづらいからですよね。

個人的に、こういう思考の男性は、自分の事しか考えていないのかと失望します。

女性が同意しているのなら、まだ良いと思うのですが。

断れない女性が多いだけなのではないかなって気がしてしまいます。

No.7 18/12/08 21:59
匿名さん7 

生理中に妊娠しにくいなんて都市伝説です。普段と変わりません。生理中にしても百害あって一利なし、ですよ!

その男性はなによりも自分の性欲を発散したいだけですね。変な男に引っかかりましたね。残念。

No.8 18/12/08 22:20
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。
調べてみたところ、生理周期が早い人でなければ 可能性は低くなるようです。

ですが 可能性の話だし、妊娠する場合もあるという事ですよね。

本当に、残念な男だと思います。
聞いて下さってありがとうございました。

No.9 18/12/09 00:51
匿名さん9 

主さんはもともとその中高年の男性が好きではないのでしょう。僕の彼女は僕がしたいなら、受け入れてしますが。恥ずかしいそうに僕がパンツ脱がせると生理のナプキンはすぐ隠しますが。そのしぐさといい表情に興奮してこの子に絶対気持ち良くしてあげたい。と思うし、彼女もそんな僕を大好き!といって微笑んでいますが。堅物と言うかもっと好きになる男性を見つけるべきです。すると自分の性格は男性によってこうも変わるのかがわかります。

No.10 18/12/09 00:54
匿名さん7 

生理中の性行為は妊娠リスク以外にも色々問題があるので、勉強してきては?その彼ときちんと付き合いたいのなら、一緒に勉強するのをお勧めします。

No.11 18/12/10 21:39
お礼

>> 9 主さんはもともとその中高年の男性が好きではないのでしょう。僕の彼女は僕がしたいなら、受け入れてしますが。恥ずかしいそうに僕がパンツ脱がせると… 貴重な男性のご意見も、ありがとうございます。
彼女さんとは、そういう意味でも相性が良いのでしょうね。

私はやっぱり、好きな相手でもそこはNGでしたから…
逆に、相手が我慢してくれたりする事に愛情を感じます。

カップルによって様々ありますね。
でも、もっと好きになれる人が良いのは確かです。
ご回答ありがとうございました。

No.12 18/12/10 21:43
お礼

>> 10 生理中の性行為は妊娠リスク以外にも色々問題があるので、勉強してきては?その彼ときちんと付き合いたいのなら、一緒に勉強するのをお勧めします。 ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、妊娠以外でも、感染症などのリスクも高いですよね。
それは彼にも、皆さんにも知っていて欲しいなと思いました。

No.13 18/12/10 21:44
お礼

ここで質問させて頂き、改めて色々勉強になりました。
ご回答下さったみなさん、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧