注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

仕事でやる事がいっぱいで、次から次へと仕事の頼み事などが増えて、あれもやらなきゃ…

回答1 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 20:24(更新日時)

仕事でやる事がいっぱいで、次から次へと仕事の頼み事などが増えて、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ!という忙しい時、作業が雑になってしまいます…
余裕が無くて結果的に漏れがあったり…

責任者では無いけど、何故か周りは私にほとんど仕事を頼んできます。私一人でやれという事では無い事は分かっていますが、立場的に周りに指示できる訳でもないので困っています。
自分でいっぱいいっぱいになって、ひとつひとつの作業が雑にならないように、仕事が沢山あって余裕が無い時でも良い仕事ができる様にするにはどうしたら良いのでしょうか。

今日も凄く忙しくて、私だけバタバタしていてもう1人は知らないフリ…
本当は手伝って欲しかったけど、
その子は一応先輩だし、自分のやりたい事しかやらない子なので言えませんでした。






No.2756385 18/12/08 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/08 20:24
匿名さん1 

上司に相談してその子と担当を分担してもらって
今までの仕事を頼まれても私が担当ではないのでその子に頼んでくださいって言うようにすれば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧