注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

明日会う約束をしていましたが、しばらく前に彼に嫌な思いをさせてしまったようで連絡…

回答4 + お礼1 HIT数 262 あ+ あ-

みゆ( ALCPCd )
18/12/09 06:21(更新日時)

明日会う約束をしていましたが、しばらく前に彼に嫌な思いをさせてしまったようで連絡が取れません。
内容としては1週間前に食事のデートをしました。その際に次に会う約束をしました。遠出のデートになります。しかし遠出する予定の日に彼が仕事が入ってしまい、1週間前のデートの後に日にちを変えたいと言われました。それが明日になります。急に予定を変更されて私は断るというか「もしその日に遠出することになったら次の日仕事で朝早いから悩むな、行きたい気持ちはすごくある」と返信しました。完全に断ったわけではないのですが、その前に彼が「その日くらいしか行く日ないからどうしても」と言ってきたのを断った形になってしまいました。
彼の中ではきっと必死で行きたいと訴えたのに断られたと思っているのでしょう。
私は彼に謝罪をしましたが、返事がありません。約束の日は明日...仕事とか関係なく彼に会いたいです。
もう強行突破して「明日◯◯時に◯◯で待ち合わせね」と送ろうか迷っています。
このパターンで会えた方とかいますか?
今回の遠出はあきらめてもうしばらく待つべきでしょうか?

No.2756395 18/12/08 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/08 20:49
通行人1 

行きたい気持ちはすごくある、と伝えてあるので
仕事に影響しては悪いと考えて、連絡を控えていると思います。
明日は会ってもランチかお茶にして、遠出はまた次の機会でもいいのではありませんか?
彼もそう考えていると思います。
心配しないでも、また仲良く出来ると思います。

No.2 18/12/08 21:13
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
今はどこに行くとかではなく、とにかく彼に会って話がしたいです。
しかし、LINEが既読のまま返信がありません。
強行突破せず今は彼からの返信を待つべきでしょうか?

No.3 18/12/08 21:29
通行人1 

私なら、強行突破と待つの中間で

明日は遠出は難しいけれど、会って話したい気持ちあります。
○○時に○○で待ち合わせてお茶しておしゃべりでも
と、思っているけれど、どうですか?
気が進まないようでしたら、またの機会にしてもいいけれど。
予定が定まらないか、気持ちが定まらないか、待っていてと言うのでしたら待ちますが。
連絡頂けたら嬉しいのですが。

って感じで、
(少しくどい言い方かもしれないけど、会いたいのならそう言うしかないものね)

No.4 18/12/09 00:21
匿名さん4 

また同じ投稿してるの…?

No.5 18/12/09 06:21
匿名さん5 

それって彼は会いたくないのでは?
強行突破って何時にどこでってLINEしても
無視されると思うよ。

だってあなた自分の事だけじゃない?
彼がその日しかって言ってるのに
行きたいけど次の日の仕事がって
あー行きたくないのかって
彼は思ったと思う。

私だったら謝るな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧