注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

高3男子です。好きな人がいます 2年のときから同じクラスで、ずっと好きな…

回答1 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 21:44(更新日時)

高3男子です。好きな人がいます

2年のときから同じクラスで、ずっと好きな人がいます。3年の初めにお互い猫が大好きってことが分かり今に至るまで何度かLINEをしたのですがその子となると緊張して学校でもあまり話しかけられませんでした。その子はクラスでも周りとあまり話さない子で話しかけられることもありませんでした。
でも卒業する前に告白したいのですがなにかアドバイスを貰えませんか?

No.2756420 18/12/08 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/11 21:44
学生さん1 

相手の目をしっかりと見て、自分が相手のことが好きって言うことを真面目に伝えてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧