注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

受験を控えている中3です。好きな人が1年生の頃からいて、2年の5月ぐらいから1ヶ…

回答2 + お礼1 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 12:22(更新日時)

受験を控えている中3です。好きな人が1年生の頃からいて、2年の5月ぐらいから1ヶ月に一回近く二人で会うようになりました。今日、二人で出かけた帰り道に告白したのですが「受験終わったら会ってまた話そう!ラインでも!」と言われました。一度2年の冬に告白したのですが彼氏がいたため当たり前ですが振られました笑笑返事がとても曖昧で振られてしまったのかなととても不安です。相手も自分と同じ受験生なのでとても迷惑だとわかっていたのですが今日以降受験が終わらないと遊べないということで言いました。これって振られたようなものですか?

タグ

No.2756436 18/12/08 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/08 22:42
通行人1 

同い年の女子です。
告白したんですか!勇気があってすごいと思います!
2人で遊ぶくらいなら、きっと相手はあなたのことが嫌いじゃないし、むしろ気になってるはず!返事が曖昧なことの考えられる理由は2つです。
1つは本当に受験に集中したい、ということです。あなたの地域はわかりませんが、きっともうすぐ私立入試が始まりますよね!志望校合格のためにも、勉強したい!これは普通のことです。
2つめは、言いづらいんですが…、いわゆるキープ相手として見られている、ということです。切りたくないなぁ、って相手なのかもしれません。
実際にやりとりを見てる訳じゃないので、月並みなことしか言えませんが、振られたようなものか?という質問の答えは「そんなことない」と私は思います。
とにかく今は勉強に集中して、相手の言う通り受験終了後にまた話してみるのがいいんじゃないかな?と思いました!お互い受験がんばりましょー!

No.2 18/12/08 22:58
お礼

>> 1 ありがとうございます!告白めっちゃんこ緊張しましたよ笑返事が曖昧で不安だったのですがお言葉を聞いてホッとしました笑

No.3 18/12/11 12:22
匿名さん3 

曖昧な感じで終わったのでしたら、これからも友達でいていい?って聞いてみては?まだ諦める事ないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧