注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は、女子校に通っている高1です。 私の恋愛対象は同性です。 私は先日まで彼…

回答3 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
18/12/17 22:44(更新日時)

私は、女子校に通っている高1です。
私の恋愛対象は同性です。
私は先日まで彼氏がいました。
元カレは私の1個上の先輩で私から告白して付き合い始めました。
元彼は、FTMで、体は女の子だけど自分で自認している性が男の子なんです。
元彼のクラスに、元カレと同じでFTMの先輩がいます。今、私はその先輩のことが気になっています。元彼と付き合い始めた頃、悩みとか聞いてもらったので、、
告白をしたいのですが、元彼からなにか言われそうで怖いです。LINEでの告白も考えましたが、私の気なっている先輩は元彼と部活が同じで、とても仲がいいので、もし、付き合うことになったら結局元彼の耳に入ると思いました。そう、思うと怖くて告白できません。
どうすればいいと思いますか?

タグ

No.2756437 18/12/08 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/09 03:33
匿名さん1 

羨ましい🎵、自分はレズビアンカップルに良く同時受精をお願いされます。そんな関係を持てる方を持ってみては?

No.2 18/12/11 12:23
匿名さん2 

元カレの耳に入ってもいいって覚悟は必要かも、ゲイの世界は狭いので、大人になってもそういう事は多発するはず

No.3 18/12/17 22:44
通行人3 ( ♀ )

元カレと先日まで付き合っててすぐ違う先輩に乗り換えるのはよくないし前から浮気してたんじゃないかって思われるし先輩がOKしてくれたら先輩と元カレのそちらの関係も悪くなるかもしれないから告白はもう少し待った方が良いよ。
元カレと別れた原因は?理由によっては、その後の元カレとは会ったりしてなくも先輩の友達だと先輩と付き合ったら顔を合わせて気まずくなるのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧