注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

ここでの話ではないんですが、 わたしの質問に対してああいえばこういう人がおり、…

回答3 + お礼0 HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 12:26(更新日時)

ここでの話ではないんですが、
わたしの質問に対してああいえばこういう人がおり、言い合いをしたいわけではなかったので穏便に終わらそうとしているのにまた返信でかみついてくる人がいました。

その後別アカウントで違う質問をした際、再び其の方から回答が。また、ああいえばこういう感じ…

話が合わない人っていますよね〜(ーー;)

なんじゃこいつ?!とおもってページに飛んだら毎日朝から晩まで、質問に回答しまくってて暇人か!と思いました。

以上です。

No.2756441 18/12/08 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/08 21:35
匿名さん1 

ストレス発散をしているのよ。お向かいのアゴハの今○さんがヤっていると近所ですごい噂に、スッキリするんよといいまわっているよ。

No.2 18/12/08 21:50
匿名さん2 

朝から晩まで、質問に回答しまくってるってスゴい方ですね。

主さんのスレが
余程、その方の目についてしまったんでしょうね。

No.3 18/12/11 12:26
匿名さん3 

そういう人なのでしたら、気持ちよく会話するのは難しいでしょうし関わらないのが良さそうですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧