注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼氏が猫を飼っているのですが、猫ちゃんを触ったあと普通に身体を触ってきて、エッチ…

回答12 + お礼0 HIT数 4389 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 04:14(更新日時)

彼氏が猫を飼っているのですが、猫ちゃんを触ったあと普通に身体を触ってきて、エッチもします。
私はペットを飼ったことがなくて、野良猫を触ったあと親に必ず手を洗うように言われていたせいか、動物を触ったあとは必ず手を洗いたい派です。野良猫と飼い猫が違うのは分かってはいますが、普通に猫ちゃんを触ったあとそのままご飯を食べたりとかも無理です。
正直彼氏が猫ちゃんを触った手で私のアソコ触るのとかすごく嫌なんですけど、同じように猫を飼っている友達に相談してみたら考えすぎだよ〜〜って言われました。

私が考えすぎてすかね?普通に嫌じゃないですかね?

No.2756459 18/12/08 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/08 21:56
匿名さん1 

いや、普通に汚いです。家猫にだってダニやら色々ついてるはずなので…手を洗ってから食事やイチャイチャ、特にセックスは粘膜触る行為なのでありえないと思います。

せめてセックス前に手洗いをお願いしてみては?家猫の汚さと言うとアレですけど、ネットで調べてこうだよ!って見せたりして。

No.2 18/12/08 22:36
匿名さん2 

私はあなたのような人が無理だな~

多分、彼氏さんとあなたは合わないと思うよ

No.3 18/12/09 01:55
通行人3 

家で飼ってるねこちゃんなら許してあげてほしいな…
個人的な意見だけど、私も猫をかっていますが、例えば猫を撫でたあと彼に手を洗ってくれと言われたら耐えられないかな。

No.4 18/12/09 02:42
匿名さん4 

 ペットを飼ってる人って鈍感だよね~!特に匂いと雑菌に…
 飼ってた時は、毎日シャワーで洗って歯も磨いたげて、トイレ外出後も洗い、
それでもベッド、ソファーの上は禁止にしてた。
 死んじゃってから、ショックで飼わなく成ったけど、不潔雑居飼い主多い。

No.5 18/12/09 12:48
匿名さん1 

再びすみません。意外と洗わなくていいじゃんという意見に共感が多くついていたので、動物触った後の手洗いが常識だと思ってた私は驚きだったので、ネットで調べてみました。以下引用です。


実際には目に見えないだけで、猫にはいろんな病原菌が潜んでいます!具体的な病気と病原体を挙げてみます。

ネコひっかき病(バルトネラ菌)
結核(結核菌)
パスツレラ症(パスツレラ菌)
サルモネラ症(サルモネラ菌)
カンピロバクター症(カンピロバクター菌)
皮膚糸状菌症(白癬菌)
トキソプラズマ症(トキソプラズマ)
クリプトスポリジウム症(クリプトスポリジウム)
・・・すべて猫から人にうつる病気です。

これらはひっかき傷からの感染や猫の唾液、糞の中に潜んでいる菌が口に入って感染したり、猫や猫ベッドを触っての感染が原因で発症します。目に見えない菌や病原体すべてから身を守ることは不可能ですが、手を洗う、という行為で感染を予防することは可能なんです。特に猫を触った後料理したり、なにか物を食べる時はよく手を洗ってからにしましょう。経口感染(口から病原体を取り込んでしまっての感染)する病原体は、料理に病原体が混入すると、家族全体に感染する危険性があるので注意が必要です。


だそうです。長文失礼しました。

No.6 18/12/09 14:48
匿名さん6 

家で飼ってる犬でも触った後は手を洗うのは当たり前
常識無いなら教えてあげるのも当たり前

No.7 18/12/09 19:36
匿名さん7 

ネットで調べてまでって、完全に病気の領域ですね。これは育てた親に責任があるんです。

No.8 18/12/09 19:55
匿名さん1 

主さんすみません、横レスします。

7さん
それわたしのことですかね?意味不明なこと言ってないで主さんの内容に対して回答を書いてくださいね。

No.9 18/12/09 20:02
匿名さん9 

気になるなら、直接言ってみるしかないのでは?

食事の前やセックスするときは、ちゃんと手を洗ってほしいって。

ネコちゃんがかわいいのはわかるけれど、それとこれとは、別だと思いますよ。

No.10 18/12/09 20:26
匿名さん10 ( 20代 ♂ )

猫飼ってますが、触る前後に手洗いをしています。
理由は自分の持つ菌を猫に移さないため。
猫の持つ菌を自分が広めないため。です。
命は大切だから、ちゃんと管理します。
そして、彼女とSEXする前後は必ずお風呂へ入ります。
SEXにおける2人の最低限のマナーとしています。

月並みですが、猫を触った後に「(彼氏と)一緒にお風呂はいろ♪」とお願いしてからSEXしてみてはどうでしょうか?

No.11 18/12/10 01:35
匿名さん11 

私は嫌ですね。潔癖症とかの問題じゃないと思います。もしかしたらホコリなどがある場所に猫が触っていたら直接じゃなくとも間接的に自分の手にも菌がつきますよね。それを洗わずにするなんて男としてどうかと思います。

No.12 18/12/11 04:14
専業主婦さん12 

今晩和。
うちは犬を室内飼いしてますが
ダブルコートと言って抜け毛が多い
犬種なので、遊んだり触れたり
した後は必ず手を洗い、簡単に
衣服についた抜け毛もコロコロで
取るようにしてます。
犬や猫は人間にも移る病気を
持っているので
我が家では例え飼い犬でも
触った後の手洗いは必須です。
生き物ですから綺麗に見えても
フケや目脂、鼻水、涎
外から帰って来た後は目に見えない
雑菌が多々付着してますから
汚いとかいう感覚より、万が一を考え
予防として手洗いする様に決めてます。
可愛い愛犬とは言え、家族の健康を
守る為、清潔感を保ち病気を未然に
防ぐ事も、ひとつの考え方かな
と思います。




投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧