注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

もともと自然消滅気味だった彼にまだ気持ちがある時ってどうしたらいいですか? そ…

回答3 + お礼1 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 00:16(更新日時)

もともと自然消滅気味だった彼にまだ気持ちがある時ってどうしたらいいですか?
その彼は今たぶん他にいい人がいると思います。

初めてできた彼氏でこんな感じで恋が終わるなんて思ってなくて苦しいです。

いっそほんとに好きかと聞くために連絡をとろうか考えましたが、彼の口から別れようと言われるのがとても怖いですし、傷つきたくないです。

私自身も忘れられるならもうこのまま彼の事を忘れたいです。

皆さんはどうやって、失恋を乗り越えましたか?
教えてほしいです。

No.2756536 18/12/08 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/08 23:28
匿名さん1 

その自然消滅という曖昧さが、良くないんじゃない?

彼女がいるかもしれないけど、自分の気持ちに区切りを付けるために
一度連絡とってみては?

フラれたら、もちろん落ち込むだろうけど
前進するきっかけになると思うよー

No.2 18/12/08 23:40
お礼

>> 1 白黒はっきりさせたいって気持ちもありますけど、もし彼女がいた場合私の彼に対する好きとゆう気持ちはどうしたらいいでしょうか。
そして私はまだ彼の事が好きだと彼に伝えるべきですか?

No.3 18/12/09 00:16
匿名さん3 

もともと自然消滅気味だった彼にまだ気持ちがある時ってどうしたらいいですか?
その彼は今たぶん他にいい人がいると思います。

これってどういう意味?この文だと自然消滅で終わった彼に未練がある的なことになるんだけど…
現実受け止めなきゃ何にもならないんだから、はっきり気持ち伝えては?ダメならまた新しい人と出会えるのかもしれないし。

No.4 18/12/09 00:16
匿名さん1 

告白は
自然消滅気味になった流れが分からないから、回答しづらいですよね

こちらから連絡してるのに向こうからの連絡が無くなり今に至るなら、相手は終わらせているので見込みは無さそうですが
何らかの理由があって連絡を取り合えなくなり、そのまま今に至るなら
行動に出てみては?と思いました

失恋が怖くてハッキリさせないままにしたいなら主さんの好きにしたら良いけど、長くズルズル引き摺るだけになると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧