注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

足が太かったりお腹が出てる女はそもそも恋愛対象にはなりませんよね? 160㎝6…

回答9 + お礼0 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/12/10 05:43(更新日時)

足が太かったりお腹が出てる女はそもそも恋愛対象にはなりませんよね?
160㎝60㎏前後…です。へそ下から特に酷く下半身デブです。
太ももが58㎝、ふくらはぎ36㎝もあり下っ腹も出ているのでとんでもなくヤバイです……。
ダイエット挫折する日々です。
痩せたい、痩せる、と決意しても上手くいきません。
ストレス食いが癖になっていて休日前、スーパーやコンビニで買いだめしてしまいます。
痩せることばかり考えてる癖に全然痩せられないのです。
目標は48㎏です。
30歳になるまでに10㎏は痩せて綺麗になって人生楽しみたいです。
ダイエット情報が溢れすぎてて何が正しいのかわかりません。
生理前は不安定になり体も心もしんどいです……
細い人がほんとに羨ましいです。
洋服なんでも入るし、見た目がきれいですもんね。

No.2756591 18/12/09 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/09 01:37
匿名さん1 

そういう体型の女性が好きな人も少なからずいるよ。
でも、自分で痩せたいと思うなら、ダイエット成功させたいね。
ダイエットの方法も人によって合う合わないあるし、続けられないと意味はないと思うよ。まずは、ストレス食いするなら、そうならないようにストレスを減らした方がいいのでは?

No.2 18/12/09 02:16
匿名さん2 

そりゃ、キレイか汚いかならきれいな方がいいだろうけどさ。恋愛対象にならないかは一概には言えない。

現に太った人も彼氏や旦那いるじゃない?

No.3 18/12/09 02:24
匿名さん3 

俺は主さんの体型大好きです。自分が痩せてるせいか痩せてる人は好きになれません。主さん今の体型なら一番いいと思います。きっと僕のような人います。主さん、細い人は神経質ですぐ怒る人が多いですよ。俺は主さんがいいなぁ。恋愛したい。

No.4 18/12/09 02:48
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

おそらく私は主さんと同じような体型ですw体重もそのくらい。
既婚ですが、今の主人と付き合い始めた時は私はめちゃめちゃ痩せてました。過酷な肉体労働していたのもあり、42㌔しかなかった……。今じゃ考えられないけどw
私の主人は付き合い始めから、見た目にあまり拘る人ではありませんでした。まあ…不健康そうに見える位のあまりの肥満だったらわからないですけどね。
ご飯とか食べに行っても、「私はお肉食べないようにしてる」とか「太るからあまり食べませんー」ていうタイプの女性を嫌ってましたね。一緒にご飯食べても楽しくない、て言ってました。
同じ女性の立場だとスタイルのいいスレンダーな人に憧れるけど、意外に男性からは普通~ぽっちゃり好きな人が多いそうですよ。

No.5 18/12/09 04:41
匿名さん5 

日本の男は恋愛対象に入らん。栄養をとり綺麗にスリムになってください。

No.6 18/12/09 04:51
匿名さん6 

良く寝てください、脳が元気ならば何でもうまく行きます。脳が体を支配しています。

No.7 18/12/09 21:34
匿名さん7 

人と話しをしているときに、その人の中身を知ろうとする以前にその人の体つきを見る人がいます。

特にお腹を見てなぜこの人お腹が出ているのかと不思議そうな顔をする人に出会ったことがあります。まるでこんなお腹の出た人とは見っともなくて一緒に歩けないなどという表情が感じられる人もいました。

でも意識の高い人は必ずその人のよい所を見つけようとするはずです。

私はウォ―キングだけで体重を15キロ、お腹周りを10センチ以上減らしました。ただ、それには時間もかかりますし、毎日継続するのも大変ですが、一番お金のかからない方法だと思い、今でも続けています。それと並行して読書で教養を高めたりする自分磨きも微力ながらしています。

あなたがお腹が出ているというのは後天的なものですか? 

私はお腹が出ています。

胸にはみぞおちもなく、胸下からまるで弧を描くように、まるで妊婦さんのようなお腹をしています。
妊婦さんと勘違いされたこともあります。

ついでに言うと、おへそは縦線3ミリほどの点べそで、自分の小指の先さえ入れるのが困難で、ひだも皺もなく、ゴマができたことさえありません。
幼いころから、本当に人間なの?と言われ、健康診断やプールなどの時はその場から逃げ出したいとも思いました。
お腹の表面にカッターナイフで3ミリほどの切れ目を入れたようなおへそです。
あなたはそんなおへそなんて見たことないでしょう?

そして辛かったのはその原因・理由がわからないことです。

たとえ自分がそういう切符を買ったとしても、自分の努力次第で、もっと高い目的地につけるのではないかと思います。

No.8 18/12/09 21:38
匿名さん8 

身長が160cmの場合の標準体重は、56.3kgです。

標準体重は、一番健康的な体重といわれています。

主様は、別に、無理やりやせなくても、いいと思いますよ。ましてや48kgだなんて・・・絶対にダメだと思います。トリガラになってしまいますよ。

シェイプアップしたかったら、むしろ、運動量を増やしたほうが、いいのではないかと。

No.9 18/12/10 05:43
匿名さん7 

お腹が出てるとか、そんなことが2人が生きていくのに何の妨げになるっていうんですか? そんな外見的なことを重視する男こそ恋愛対象外。

そんなこと考えるくらいなら、お金のかかるダイエットなど一切考えないで、ウォーキング等を始めて少しでもスレンダーになろうとする努力を実行した方がいいと思います。今日からでも! 悩む前にまず身体を動かしましょう。 3食はしっかり食べて、間食を無くすように努めてみては? とにかくすぐに効果が出ることは期待しないで、時間をかけて1年後を期待しましょう。

ウォーキングをしているときには、季節感を味わいながらできるので、些細なことも忘れることができますよ。

お腹が出てるって恐らく後天的なものでしょう? 私なんて、小学校低学年の時から、お腹が突き出ていて不思議に思われていたよ。普通胸が出ていてお腹はへこんでいるのに、この子って逆なのよねと女性担任教師に言われたことも。先天的なものなので、今でもお腹が出ています。でも不思議なことに内臓脂肪は全くというくらいなくて、メタボではありません。

お腹と言うと、どうしてもおへそのことが気になるけど、こんなことを言われたことも覚えています。
5歳くらいの時、この子のおへそって変だね、閉じていて中にはゴマがないよ。
小学校の健康診断の時、あなたのおへそって小さいね。あれでゴマが入っているの?
親がそっとこう話していたことも、あの子が私のお腹にいた時、経済的な理由から胎児に必要な十分な栄養が取れなかった。だから飢餓に苦しむ国の子どもみたいなお腹で生まれてきてしまった。あの子のおへそにはゴマがないよ。きっと愛し合う時がきたら相手の人は不思議に思うだろう。ヘソさえも満足な形で生まれて来なかった。 
なあに、あなたのおへそって。そのお腹とおへそじゃ、彼氏できても一緒に海にもプールにも行けないでしょ!とても人間のものとは思われない。

どうしようもないですよね? 

中身を向上させる努力を継続していきます!!! いえそうしています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧