注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

親と肉体関係を持っています。 自分は本当の本当はしたくないです。 でも、…

回答8 + お礼8 HIT数 2535 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 12:33(更新日時)

親と肉体関係を持っています。

自分は本当の本当はしたくないです。
でも、しないと脅されて怒られます。すごく怖いです。怒鳴られると怖いです。
すごく不機嫌になります。それを見た母も怒ります。母はこのことは知りません。知られる訳にはいかないのです。それで家庭崩壊なんてして欲しくないです。でも、いつかバレてめちゃくちゃになってもいいとも思っています。むしろ願っているんだと思います。

自分はこの関係を断ち切りたいのですが、そう言うと、絶縁の話に持ち込まれます。
自分は親を嫌いではないし、むしろ育ててくれたことに感謝をしています。でもそんなことを言われたら、もうなんだコイツはと、このクソ野郎、テメーのせいだろ、と憎しみと悲しみが湧いてきます。普通の家族として接したかっただけなのに、どうしてこうなってしまったのか…断れなかった自分も悪いんだと思います。半ば無理矢理されて現在もズルズルとこの関係は続いています。多分一生、親が死ぬまでこの関係は続くんでしょう。家族にはもうなれません。
もう詰んだね。詰みだよ。クソ。
再婚なんてするからこうなったんだ。子供が苦労するんだよ。最悪だよ。くそくそくそくそ母親にもムカついてきたぞくそが。

正直もう自分はどうしたらいいかわかりません。ここに書いたのも、誰かに聞いて欲しいだけなんです。誰にも相談できませんでしたから。これを打ち込んでる間も、悲しみの涙やら、諦めの笑いやら込み上げてきますよ、夜中なのに。なんで俺がこんなことになってるのも意味がわからないし、もう自分が死ぬか、殺すかとしか考えらんねぇ。もうダメだ、無理。大震災でも来てほしいわまじで。

No.2756610 18/12/09 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.13 18-12-09 10:02
匿名さん13 ( )

削除投票

あなたを犠牲にして平気な親なら
縁を切るか、距離を置いたほうが良い。
母親に本当の事を言って、あなたを守ってくれそうにないなら、
お金のメドがついたら家を出たほうが良い。
家を出て、反省してる等なんだかんだ言ってきても
、まともに取り合ったら駄目。
また、あなたを利用し、犠牲にしようとしているだけ。
これは、あなたと同じような家庭で育った私からのアドバイスです。
とりあえず、腕に職を付けるとか
経済力をつけましょう。
安定した経済力のある人間になることが、何よりです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/09 02:41
匿名さん1 

俺って書いてたけど主さんは男性?年齢によっては児相に通報したら?

下着姿でコート一枚だけ羽織って、まともそうなご近所さんや交番に駆け込むとかして、大騒ぎにしてやりなよ。(騒ぎにするなら近所が一番)

クズは治らないから、社会的に抹殺するしかない。

No.2 18/12/09 02:47
匿名さん2 

何で死ぬまで実家にいるつもりなの?

家出ようよ

No.3 18/12/09 03:02
匿名さん3 

男なのに男親からされるの?

No.4 18/12/09 03:22
悩める人4 

主さんが女性か男性か、年齢もわかりませんが逃げ場のない家のなか、毎日が地獄…。

わたしも(信じてくれる人は少ないですが)父から。
しかも私が生まれてまもなく「女」として見てたと分かり二度と口を聞けません。

お住まいの都道府県にDVシェルターはないでしょうか?空きがあれば匿ってくれます(女性限定かもです)

あとは証拠とって(録音でも)児相・警察。相談しとくだけでも違います。あとはキレ散らかして暴れるのもよいかもしれません。第三者がいるとなおよいです(キツイですがね…)

No.5 18/12/09 03:57
匿名さん5 

根が優しい子だから、いま一歩行動に移せないのかね

できれば、ツラい想いを思いっきり両親にぶちまけて
この関係にキリをつけてほしいね。

No.6 18/12/09 06:59
通行人6 

義父は男もイケるのか。
やめろって言えないなら家出たら?

No.7 18/12/09 09:16
お礼

>> 1 俺って書いてたけど主さんは男性?年齢によっては児相に通報したら? 下着姿でコート一枚だけ羽織って、まともそうなご近所さんや交番に駆け込… 自分にその勇気が出ればいいんすけど…

No.8 18/12/09 09:18
お礼

>> 2 何で死ぬまで実家にいるつもりなの? 家出ようよ それは考えてるんですけど、家に押しかけて来そうで怖いんですよね。
でも自分は親とは絶縁したくはないし…複雑です

No.9 18/12/09 09:19
お礼

>> 3 男なのに男親からされるの? そうだ、男なのにだ。
ケツ穴壊れるわ。

No.10 18/12/09 09:23
お礼

>> 4 主さんが女性か男性か、年齢もわかりませんが逃げ場のない家のなか、毎日が地獄…。 わたしも(信じてくれる人は少ないですが)父から。 し… ちんこついてるとまんこ欲しくなるんすかね。自分はケツ穴なんですけどね。

DVシェルターってのがあるんですね。調べてみます。女性限定だったらそれはそれで納得いかんわ。

本当の本当に我慢できなかったら暴れるかもしれないですね…今は怖くてできないです。

No.11 18/12/09 09:25
お礼

>> 5 根が優しい子だから、いま一歩行動に移せないのかね できれば、ツラい想いを思いっきり両親にぶちまけて この関係にキリをつけてほしいね。… 自分いい子だと思いますよ。反抗期なんて無かったですし、てか、反抗したらもう、怖いですからね。

いつか、この関係を断ち切れるよう願います。もう願うしかないです。

No.12 18/12/09 09:27
お礼

>> 6 義父は男もイケるのか。 やめろって言えないなら家出たら? たまげたなぁ…
その前には金ですよね。
でも家とか借りるには保証人が必要ですよね。保証人になってくれる友人は自分にはいないですね。

No.13 18/12/09 10:02
匿名さん13 

あなたを犠牲にして平気な親なら
縁を切るか、距離を置いたほうが良い。
母親に本当の事を言って、あなたを守ってくれそうにないなら、
お金のメドがついたら家を出たほうが良い。
家を出て、反省してる等なんだかんだ言ってきても
、まともに取り合ったら駄目。
また、あなたを利用し、犠牲にしようとしているだけ。
これは、あなたと同じような家庭で育った私からのアドバイスです。
とりあえず、腕に職を付けるとか
経済力をつけましょう。
安定した経済力のある人間になることが、何よりです。

No.14 18/12/09 10:07
匿名さん13 

保証人なら、保証人代行サービスが
あります。

No.15 18/12/09 12:32
お礼

>> 13 あなたを犠牲にして平気な親なら 縁を切るか、距離を置いたほうが良い。 母親に本当の事を言って、あなたを守ってくれそうにないなら、 お金… 同じ境遇でしたか、それは辛かったでしょうね…。

そうですね、まずお金が必要ですよね。早いとこ安定した職につけるよう、仕事を探します。

こんな人間は早く死んで欲しいですね!

No.16 18/12/09 12:33
お礼

>> 14 保証人なら、保証人代行サービスが あります。 それは知りませんでした!
ありがとうございます、調べてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧