注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

とある芸能人がいじめっ子に酷似しているから嫌いです。 見た目で判断するなって、…

回答1 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 08:11(更新日時)

とある芸能人がいじめっ子に酷似しているから嫌いです。
見た目で判断するなって、テレビの中の芸能人ですよ? それに、世の中の人で生理的に受け付けないなどと言って身近な人まで敬遠する人いませんか?
嫌いな芸能人を嫌いと思ったくらいで何がいけないの?
本人が悪くなくても、いじめを連想、思い出してしまいます。

No.2756653 18/12/09 05:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/09 08:11
匿名さん1 

わかります。
私も今は出なくなったけど、響のデブ男が大嫌いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧