注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

パーソナルティ障害(人格障害)ってどんな症状ですか。イライラして物に当たるや友達…

回答1 + お礼1 HIT数 1343 あ+ あ-

学生さん
18/12/09 21:24(更新日時)

パーソナルティ障害(人格障害)ってどんな症状ですか。イライラして物に当たるや友達を気分でふりまわす、などは病気でしょうか?
病気ならば、私は、病気だと思います。みなさんから見てこの症状どう思いますか?

No.2756694 18/12/09 09:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/09 09:34
専業主婦さん1 ( ♀ )

障害というより我が儘なのでは?


徐々に嫌われて、誰にも相手にされなくなって、社会(学校)生活に支障があらわれたら、障害だと思います。


何をそんなにイライラしているのですか?


No.2 18/12/09 21:24
お礼

そうですよね。なんで、イライラしてるんだろう?自分でも分かりません。回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧