注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

主人の浮気が発覚しました。 30代、4人の子供がいます。 心のモヤモヤを発散…

回答3 + お礼0 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 11:25(更新日時)

主人の浮気が発覚しました。
30代、4人の子供がいます。
心のモヤモヤを発散させて下さい!
昼間と夜間に仕事しながら家事と育児に追われていた為、主人からの誘いを何度も拒んでしまったせいなのもあり、我慢出来なくなり体だけの関係を求めてしたとのこと。
私は、甘えたりするのが苦手だったため主人に寂しい想いをさせてしまったんだと反省しました。
子供の事も考えもう一度やり直すつもりで今までの自分を変えようと自分なりに甘えてみたり、スキンシップを試みましたか、主人にそんな私を見ていると痛々しくて息が詰まると言われました。
今までの私だと満足出来なくて今浮気をやめてもまた同じ事をすると言われたので自分を変えようと歩み寄ったのに…
私は、どうすればいいのでしょうか?
裏切られたショックとまた同じ事をされたらという不安感から、気持ちを出し過ぎて負担をかけてしまったのでしょうか?
私は、ただ私がまだ好きだという気持ちをわかってもらって傍にいて欲しかっただけなんですけどね。
私の不安を書き消してもらいたかっただけなのに…
何も言わずに抱きしめて欲しかった…
主人には、私の事が嫌いじゃないから私の要望をのんで浮気をやめて離婚しないようにしたと言われました。
嫌いじゃないけど好きでもないって事ですかね?
なんだかよくわからなくなってしましました…
もう、前のように戻るのは無理なんでしょうか。

No.2756723 18/12/09 10:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/09 11:02
匿名さん1 

今すぐ以前のようになるのは難しいけど数年、10年後は仲の良い夫婦になれるよう心掛けてたらいいんじゃない?

No.2 18/12/10 09:20
匿名さん2 

失礼ですが浮気の時は 夫婦の営みは どれくらいのペースでしたか?

No.3 18/12/10 11:25
匿名さん3 

誘われたら なるべく断らなければいいのでは?
今のスキンシップの中で そんなにしたいわけじゃないのが なんとなくご主人に伝わってしまっているとか

心からご主人を求めているのが伝わるような そんなスキンシップをご主人は求めているのかもしれないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧