注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

土曜日に会社の忘年会で15名で居酒屋を予約していましたが、今回の居酒屋はとてもひ…

回答3 + お礼3 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/09 20:26(更新日時)

土曜日に会社の忘年会で15名で居酒屋を予約していましたが、今回の居酒屋はとてもひどかったんです。
何度ベルを鳴らしても店員が全然来ない、オーダーしているドリンクも全く来ない。
あんまりにも来なくて催促しに行くと、またはじめからドリンクのオーダー聞かれて、また来ない。の繰り返し。料理も途中から全然来なくなり、時間内に来るはずのデザートも来なく、終了…。
結局、飲み放題付一人5000円コースなのに、3杯しか飲めませんでした。
毎回すすきので忘・新年会をしていますが、最近こういうお店が増えています。
それにしても、今回は特にひどかった。
店名を公表したいくらいです。
さすがにひどすぎて、みんな代わる代わる文句言いに言ったけど、結局終了間際にドリンク一斉に持って来た。
さすがに満額払わないかとおもいきや、幹事さん払っちゃうし…。
経営大変なのはわかるけど、これでお客が来なくなったらなんのメリットも無いでしょうに。
忘年会シーズンなのに、店内空いているなとは思ったけど。
それにしても、こんなヒドイ店は初めて。

No.2756757 18/12/09 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/09 12:23
匿名さん1 

うちもススキノ、札駅近辺で何回か外れ引いてますね。

一番高いコースなのに刺身が一人4切れ。
鍋は3人前の量で6人宅に一つ。〆のうどんは1玉。

余りに量が少ないので別に注文していいか?と聞くと制限時間までに出来ないから無理だと。

二度と行かない、前に良かった店しか選ばない位しかどうしようも無いですからね

No.2 18/12/09 12:36
お礼

>> 1 1さんのお店もかなりヒドイですね。
6人にうどん一玉ってありえませんね。
そうですね、もう二度と行かない、前に行って良かったお店をまた利用する事ですよね。
今回は口コミがかなり良かったのでそこで決めたらしいのですが…。

No.3 18/12/09 12:56
匿名さん1 

クチコミは個人で書いてるからいまいちあてになりませんね。

うちの会社のやり方は、コースと人数を連絡したあと、通常メニューと飲み放題メニューとは別のお酒を単品扱いで良いから頼めるかを聞く事かな

臨機応変に対応出来ない居酒屋はハズレの場合が多いですね

No.4 18/12/09 13:09
匿名さん4 ( ♀ )

5000円も払ったのに、そんなにひどかったの!

個人店なら責任者に電話するし、会社組織なら本社に電話してなんらかの対応をしてもらいます。

でもススキノあるあるですね。

ちゃんと口コミにも書かなきゃだめですよ!

No.5 18/12/09 20:22
お礼

>> 3 クチコミは個人で書いてるからいまいちあてになりませんね。 うちの会社のやり方は、コースと人数を連絡したあと、通常メニューと飲み放題メニ… ここ数年、オーダーしたドリンクをなかなか持ってこないお店が多くなりました。
もちろんちゃんとしたお店もありますが、口コミは本当にあてになりませんね。

No.6 18/12/09 20:26
お礼

>> 4 5000円も払ったのに、そんなにひどかったの! 個人店なら責任者に電話するし、会社組織なら本社に電話してなんらかの対応をしてもらいます… うちの会社の幹事さんは、何故なのかちゃんと対応しません。
5000円も出すんだから、普通は責任とか追及しても良いのかなとは思いますが。
もう少し日にちが経ってから口コミしてやろうと思います(-.-)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧