注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

様々な職場に日替わりで行く形態で働いてます。 顔見知りの人も何人か自然に出…

回答1 + お礼1 HIT数 253 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/12/10 07:07(更新日時)

様々な職場に日替わりで行く形態で働いてます。

顔見知りの人も何人か自然に出来ます。
その中でかなり年上のAさん(女性)と、会えば世間話する感じになりました。

ですが数か月置いて、別の現場でAさんに気づいたんですが遠くにいたので後で挨拶しようかななどと思ってるうちにその日が終了してしまい(その状況が2日続き)

数日後にまた同じ現場の列で前後に並ぶ形になりました。
私は笑顔で会釈したら、相手は私の顔を凝視し睨み付けてから使ったことのない敬語で
「おはようございます」と冷たく言い放ちそれから無視されます。

こんな場合皆さんならどうしますか?
今後はあちこちで会う可能性もあります。


No.2756813 18/12/09 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/09 20:46
通行人1 

今からでも
謝って見てはどうでしょう・・?


あの時は ご挨拶したかったのですが、、
出来ず 大変失礼しました…。と

素直に謝り、良かったら休憩の時にでも食べて下さい。と言って 私ならお菓子のひとつでも渡します。。

No.2 18/12/10 07:07
お礼

>> 1 なるほど。
そこまでされてずっと怒ったままのかたはいないですよね。と思いたい。

丁寧なレスを有り難うございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧