注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

中学生女子です。お父さんとの関係についてです。うちは父子家庭なんですが、私とお父…

回答5 + お礼0 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 15:47(更新日時)

中学生女子です。お父さんとの関係についてです。うちは父子家庭なんですが、私とお父さんは仲が良いと思います。
でも最近、はじめてお父さんに強く反発しました。友達とスキーに行く約束をしたのですが、お父さんに言ったら、「スキー場は寒いしお腹を壊したら大変だから、やめなさい」と止められました。
たしかに私はお腹が弱いのですが、どうしても行きたくて「スキーくらい行ってもいいでしょ?お父さんは過保護すぎる!」なんて、ひどいことを言ってしまいました。はじめて言いました。お父さんは怒らなかったけどショックみたいでした。いつも日曜日はお父さんとお出かけしたりするけど、今日はお父さんは1人で出かけてしまいました。
そんな今も私はお腹を壊してしまって寝ています。お父さんにひどいこと言っちゃったのに、お腹痛いなんて言えません。でも不安だし、はやく帰ってきてほしいです。仲直りできなかったらどうしよう。なんて謝ったらお父さん許してくれますか?さみしくて涙が出てきます。

No.2756821 18/12/09 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/09 14:53
専業主婦さん1 

優しいですね。😊 
お父さんの言う通りだった。
私今お腹痛くなった…といったら🎵

No.2 18/12/09 14:53
匿名さん2 

素直に謝るしかないんじゃない?
お腹痛くならないようにちゃんと管理できるようにするとか、きちんとしないでしたいことだけ主張するんじゃだめだし。
ちゃんとお腹あったかくしとくからって言ってみたら。


謝るのに関しては自分で何が悪かったか考えるしかないんじゃない。

No.3 18/12/09 14:54
匿名さん3 

素直に謝ったら許してくれるよ
友達同士でスキー行くって中学生の娘から言われたら私も反対する
どんなスキー場か知らないけど何か事故があったら危険
コースアウトで遭難とか転倒して骨折とかね

No.4 18/12/09 15:01
匿名さん4 

優しいですね。
素直に伝えれば大丈夫ですよ。
ごめんなさいと。
良い家庭ですね^ ^

No.5 18/12/09 15:47
匿名さん5 

許してくれると思いますよ。ただ、自分の感覚からしても中学生だけでスキーに行くというのは普通だとは思いません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧