注目の話題
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

スカート履いてみたいと思うようになってしまって・・・・・ 中2です。男…

回答3 + お礼0 HIT数 1093 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 16:04(更新日時)

スカート履いてみたいと思うようになってしまって・・・・・

中2です。男子です。ちょっと変な相談ですいません。

自分は今吹奏楽部に入っているいるのですが、部員が70人近くいるんですが男は自分1人だけです。
1年ときに入部したときは、男子の先輩も10人くらいいて、同学年の男子も5人いたのですが、
3年生が引退したときに2年生の先輩も同学年のやつも全員辞めてしまって、もう1年以上ずっと男子1人です。

はじめは普通に頑張ってのですが、なんか周りが女子ばかりで過ごしてるとなんか女子と同化?して行くってか、
考え方が女っぽくなる?ってか話題とかも自然に女子っぽくなってきて、
2年のはじめくらいから周りの女子と同じように自分を可愛く見せたい?みたいな気持ちになってきて・・・・

今はすみっこぐらしが好きでキーフォルダーとか集めたりノートとかそうだし、なんかほんと女子っぽいですよね!??
髪型もだんだん長髪になってって、コンクールのときは女子とお揃いで前髪ピン止めしてポニーテールで出ました。(そのときは下はズボンです)

たぶん周りからはおかまっぽい変なやつって思われてるような気がしますが、同じ吹奏楽部の女子からはもう同化してしまっていて、
はじめは「ゆうくん」って呼ばれてたのが「ゆうちゃん」になり、今ではわざと「ゆうこちゃん」とか「ゆうこ」とか呼ばれるようになり、
変な話なんかそういうのが普通に心地良くなってきて・・・。

今度パレードがあるのですが、そのときはみんなと同じスカートで出たいなって思うようになってきました。

自分としては、ちょっとおかまっぽいとは思いますが、全然性同一性外傷とかとは全然思ってなくって、別に男子が好きとかでは全然ないんですが、
これって性同一性外傷になったってことなんでしょうか?!
変な話将来性転換とかも考えた方がいいですか?今はそんなつもりはないんですが・・・。

親も先生も自分のことおかまっぽいって思われてるとは思いますが、パレードでスカート履きたいとか言ったら、
正直なんかひかれそうで。。

なんかでも、自分だけみんなと違ってズボンとかもちょっと嫌ですし(去年そうでした)なんかみんなとお揃いで出たいかなって!
たぶん、、女子は髪型もポニーテールで学年カラーリボンとかだと思うのでで、自分もお揃いにしたいなって。

たぶん変態みたいに思う人もいると思いますが、特に吹奏楽部の中学生とかがどう思うのか意見聞きたいと思ってます。

長い文章で読みにくくてすいません。<(_ _)>

No.2756864 18/12/09 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/09 16:45
匿名さん1 ( ♂ )

性同一性外傷じゃなくて性同一性障害じゃなかろうか。
元々そういう気があったか、それこそ周りの空気にあてられたか。
雰囲気に流されやすいとかなかったですか?

No.2 18/12/09 17:11
匿名さん2 

うーん・・・変身願望って、少なからず
思ってる方いるんじゃないですかね?

ユーチューバーの、よききさんとか、
たけやき翔さんとか・・・いますからね。
ユーチューバーだから、やってるだけかも
しれませんが、見てたらまんざらでも
なさそうだし・・・おまけに可愛いですし。

ただ、からかわれたり、いじめの的にもなり
兼ねませんので公の場では普通にされていた方が
いいんじゃないでしょうかね?

それ以外は、女装を
楽しんでみてもいいんじゃないでしょうか?
その様な方沢山いらっしゃるようですよ。

このまま行くとなんか女子に、このスカート
履いてみなよ!とか・・・言われそうですね。
少し、様子みられたらどうでしょうか?

No.3 18/12/15 16:04
通行人3 

んーー・・・、女の子ばかりのとこにいると同化してしまって自分までも女の子っぽくなっちゃうのもわかるけど、
恋愛対象とかにはならないのかな!??
そういう状況だとなんらかの着替えのときとかもいっしょだったりして、そういうのをオナペットにしてとかないのかな!?

オナニーの対象は女子?男子?
もし女の子のこと考えてオナニーしてるのなら至って普通。性同一性障害でないでしょう!??

先生に言って一度スカート履いてみれば!??
そうすれば自分の気持ちの整理もできると思うけど、どうなでしょ?!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧