注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

ここがYahoo!JAPANニュースのサポート窓口であると信じて質問します。 …

回答1 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 17:08(更新日時)

ここがYahoo!JAPANニュースのサポート窓口であると信じて質問します。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181209-00000018-mai-soci

なぜ、こんなに社会的に注目されている重大事件の記事にコメント欄を設けないのでしょうか?
記事に関しては一律にコメント欄を設けないと恣意的なものを感じざるを得ません。
私はこの事件の被告が許せず怒りの気持ちを持ちながら読んでいました。
しかしコメント欄が設けられておらず怒りの捌け口を奪われた気持ちになりました。
この事件はとりわけ社会に大きな影響を与えたと同時にこの裁判の推移に
多くの人が関心を持っているのは間違いないはずで、
そういった事件の記事であるにもかかわらずコメント欄を設けないのは
社会的道義にも反するのではないでしょうか?
公平中立な運営を希望します。

No.2756873 18/12/09 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/09 17:08
匿名さん1 

どうしてサポート窓口だと思ったのか知りませんけど、
まったくYahooとここは関係がありません。
苦情はYahooへどうぞ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧