注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

私のクラスに大嫌いな人がいます。その人はいつも仲間(?)みたいな人たちと遊んでい…

回答1 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 22:07(更新日時)

私のクラスに大嫌いな人がいます。その人はいつも仲間(?)みたいな人たちと遊んでいます。
私は関わっていません。でも先週、友達が暴言と暴力を振られ、私が止めに入ったら暴力を振られて
他の友達が慰めてくれましたが、友達は病院に搬送されました。殺意がわいてきました。
先生に言っても「分かりました」と言うだけで何も解決しません。どうしたらいいでしょう。

No.2756919 18/12/09 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/09 22:07
案内人さん1 

先生はお給料目当てと自分の立場だけしか考えてない。腐ってるよね。

犯罪なので、警察へ通報しかない。数ヵ月も日にちが立ってから、通報しても、、、、

やはり、半月以内に通報しかない。


今通報してやっつけとけば後々トラウマも少ない。

後悔したくなければ正義は強くなければならない。

通報は勇気が必要だが、慣れの問題でもある。いろいろ聞かれるが、暴力された事や暴力した人もちゃんと調べるがケガが治ってからだと、、、


通報したことは先生には黙っといて、後で判明したら言えば良い。

暴力した人はこれからも他の人にも暴力やるだろうね。

しかし、通報されて処分されれば暴力もできなくなるだろうね。もし、それでもあなた方へ暴力したら刑務所行きだよ

正義は強くあれ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧