注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

この歳になりようやく恋愛について興味をもつようになりました。 今までいじ…

回答2 + お礼2 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/12/11 07:17(更新日時)

この歳になりようやく恋愛について興味をもつようになりました。

今までいじめや意地悪されたり、悪口や陰口言われたり、人や家族の嫌いな芸能人、好きな芸能人の結婚話、私の好きなアニメキャラのカップリングが合わなかったりなどを話したり、私が幸せそうだったり話しかけると嫌な顔をする女性たちもいます。人から離れたり話さなかったりします。自分を変えたくて一人旅をしたりしてます。

最近恋がしたくなりました。でも相手の思っていること、相手にされないと思ってしまいます。本当は気になる人と仲良くなりたいのに。好きな芸人さんと仲良くなりたいです。ネガティヴで引っ込んでしまいます。

No.2756942 18/12/09 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/09 21:12
おしるこ ( ♂ lGJSCd )

芸人さんがお好きなのですね。

芸人さんも人間ですので、恋愛をするとは思いますが、もし興味を持つことができるのであれば、身近な方もいいのではと思います。

間口を広く持つことは大切なのですが、難しいですかね。
身近な方に気になる方はいらっしゃいませんか?

No.2 18/12/09 21:30
お礼

>> 1 ありがとうございます。身近な人に気になる人がいますが芸人さんと関わりたいと思ったりします。好きな芸人さんは趣味が一緒で好きな動物も一緒です。好きな動物を保護したりして人間的にも気になる人ですね。

No.3 18/12/10 14:09
おしるこ ( ♂ lGJSCd )

素敵な芸人さんですね。

もしご本人と恋愛関係に発展されたいのであれば、主さん自身が、芸人さんにとって必要な人になる必要があるかと思います。

芸人さんにとってファンはお客様ですから、結局のところそれ以上の関係には発展しにくいです。
全くない訳ではないでしょうけども。

最終的には、お付き合いし続けることが目標ですから、そういう意味でも主さんが魅力的な女性になって、芸人さんから必要とされる関係になるのが一番だと思いますよ。

”何を与えてもらうか”も大事なのですが、継続する関係になるには”何を与えられるか”も大切だと思いますので。

頑張ってください!

No.4 18/12/11 07:17
お礼

>> 3 ありがとうございます。素敵な人というのはどういう人かよくわかりませんがなりたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧