注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

鼻が詰まってすすって飲み込みすぎるとお腹痛くなりません? もう顔周りが激痛で眼…

回答2 + お礼1 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 18:27(更新日時)

鼻が詰まってすすって飲み込みすぎるとお腹痛くなりません?
もう顔周りが激痛で眼球がすごい痛くて口の中(歯とか)が痛いし、鼻水はかんでもかんでも止まらないし、すすってもないのになどに垂れてくるから
飲み込んでるとお腹痛いし
目はしょぼしょぼして見にくいし、
くしゃみも止まらないし、鼻が通らなくて口呼吸で息苦しいし、風邪とかよりもしんどい。
蓄膿症の症状なはずなのに、蓄膿症ではないとか言われるしなんですかこれ?
とりあえず顔が痛すぎてだるすぎる
顔取りたい

No.2757041 18/12/09 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/09 21:56
匿名さん1 

耳鼻科にいって、ちゃんと、どういう病気なのか、確認してきたほうがいいと思いますよ。

さすがに、その状態じゃ、つらいでしょうしね。どうすればいいのか、いろいろ、きいてみたほうが、いいと思います。

お大事に。

No.2 18/12/09 22:13
お礼

>> 1 ありがとうございます。
今度耳鼻科に行ってレントゲン撮りたいと思います。

No.3 18/12/12 18:27
匿名さん3 

耳鼻科じゃないと改善しないと思いますよ、そんなに鼻が出るのは生活にも支障出そうですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧