注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

結婚13年目の兼業主婦です。 私は2年前に旦那の浮気が発覚しました。 浮気と…

回答3 + お礼2 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 23:05(更新日時)

結婚13年目の兼業主婦です。
私は2年前に旦那の浮気が発覚しました。
浮気と言っても、付き合いが長いからこそ、旦那の場合浮気ではなく本気という事がわかり辛かったです。
子供も反抗期に入った頃で、仕事でも責任ある役をしていて、重圧に押しつぶされそうな中での裏切り行為に悲しくもありました。
私にも悪い所があり、自覚している部分だけではありますが、変わるように努力し今に至ります。
発覚して以降、旦那の事を心底信用する事が出来なくなり、帰りが遅いだけでも不安になるようになりました。その不安を旦那に打ち明けるから余計に鬱陶しく思われたり・・・
この悩みを相談していた人から、仕返しではなく、もっと視野を旦那からそらす為にも身体の関係うんぬんではなく男性側の意見も聞けるしと男性を何人か紹介されました。会って話しをしようと言われたりし、押しに負けて昨日会う約束をしていましたが、結局気が乗らずドタキャンしました。

離婚とかは視野になく、でもこのモヤモヤした気持ちをどう切り替えたらいいのかわからず、ここに載せてみました。

No.2757049 18/12/09 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/09 22:10
匿名さん1 

なんで悩みを解決するために男と会うんですか?迷走してますよ

No.2 18/12/09 22:36
お礼

>> 1 それは私にもわかりませんが・・・
男性の事は男性に聞いた方が良いって事で進められたのかな?とも思ってましたが、乗り気にはなりきれず、お断りしたんです。
進めて来られた方は、交友関係がとても広く息子さんぐらいのお年から10上ぐらいまでの方と知り合いなので、今までにも色んな人から色んな相談を受けてたみたいです。

No.3 18/12/09 22:45
匿名さん3 

悩みを打ち明けるために男生徒会って体の関係になったらどうするんですか?

旦那さんが鬱陶しく思うのはおかしいなと思いますね。
奥さんが安心するようにしてくれないと。

もっと旦那さんと向き合って話をすることが大事なのではないですか?

No.4 18/12/09 23:04
匿名さん3 

3です
男生徒ではなくて男性との間違いでした
すみません

No.5 18/12/09 23:05
お礼

>> 3 悩みを打ち明けるために男生徒会って体の関係になったらどうするんですか? 旦那さんが鬱陶しく思うのはおかしいなと思いますね。 奥さんが… そうなんです。
迫られたら嫌だし、そんな気もないから会いたいとも思わないです。
でも、相手の方がメールで話しててもラチがあかないから、会って話しをしようとか、そんなにかしこまらんでも何もしないから~とか、しつこかったので、少しくらいと思いましたが、嫌で断りました。
旦那とは話し合いをしたいとも何度も思い、伝えましたがダメでした。
話し合いどころか普段から会話にならず、イエス・ノーぐらいの返事しかしてもらえず、必要以外のことでは無視されてるんです・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧