注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私が彼にHを誘っても断られることが増え、最近ほとんどHをしていません。 理由を…

回答5 + お礼2 HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 20:09(更新日時)

私が彼にHを誘っても断られることが増え、最近ほとんどHをしていません。
理由を聞いても疲れてるからなど適当にかわされます。
そこで共通の友達に頼んで聞いてもうと、私とのHがストレスになっている。という理由らしいです。
私は彼とのHは満足していたし、むしろストレスが発散されるものたど思っていたので自分だけ満足していた事がショックでした。
私は彼とのHで、彼のしたいプレイをできる限りしてきたし逆に私もしたいプレイを彼に言ってきたので互いに満足していると思っていました。頻度なども気にしていたつもりでした。

彼女とのHがストレスになっている男性はどのような事がストレスになったり、嫌だと感じていますか?

そのような事があった女性はどのように解決しましたか?

No.2757147 18/12/09 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/10 00:20
匿名さん1 

批判だと思われそうだけど、共通の友人使って性の探り入れるのはちょっと嫌だなと思った…実際それで彼の不満が明らかになったわけだけど…。私が彼との共通の友人に同じことされたら引くかな。

しばらく主さんも誘わなくしてみたら?主さんが自分で思い当たる節がないのなら、どうにもできないし。話し合いする勇気はある?

No.2 18/12/10 00:36
匿名さん2 

余程仕事や人間関係とか他の要因で、大きなトラブルが重なりでもしないと、
ストレス位でレスに成ったりしない…
 元々「ダメちんフニャ男」だったんじゃ無いか?結婚が思いやられ無いか?
 もしかして書かれて無いけど、彼のを引っ張って「小っちぇーな」て言ったり
オリンピック級のアクロバティックなプレーを要求してたんじゃ無いだろうか?

No.3 18/12/10 00:40
お礼

>> 1 批判だと思われそうだけど、共通の友人使って性の探り入れるのはちょっと嫌だなと思った…実際それで彼の不満が明らかになったわけだけど…。私が彼と… 回答ありがとうございます。
確かに、友達に性の事で間になってもらったことは軽率だったかもしれません。

話し合うことは、大事だと思うのですが、性的なことで真面目に話ことがないので時間がかかると思います。

No.4 18/12/10 00:54
お礼

>> 2  余程仕事や人間関係とか他の要因で、大きなトラブルが重なりでもしないと、 ストレス位でレスに成ったりしない…  元々「ダメちんフニャ男」… 回答ありがとうございます。
元々回数は少ない方だとは思います。

彼氏に性的なことで罵倒した事は私の記憶の中ではしていません。

プレイの要求は凄いプレイとかではないと思いますが、人によるのでわかりませ。

No.5 18/12/10 01:05
匿名さん1 

私の彼が淡白で、一時期レスになったことありますよ。誘っても良さそうかなと思った時にも断られて、したくないのはなんでか聞きました。したくないなら誘わないし、断られるのは悲しいから言って欲しいとお願いしました。当時私たちは学生で、彼のバイトが忙しかったりして夜は寝たいしでもイチャイチャはしたいから中途半端にしててごめんと言われました。

解決したいなら、言葉選びに気をつけて少しずつ話していくのがいいと思います。どうして?なんで?寂しい!みたいな強めの尋問スタイルはアウトなので気をつけて。

No.6 18/12/10 08:17
匿名さん6 

途中で終わるとすごくストレスを感じます。彼は毎回イって終わってますか?

自分ばかりが攻めてるとストレスを感じます。彼のもフェラしてあげてますか?

気持ちいい❗とか、イク、イク❗ばかり言われるとストレスを感じます。連呼してませんか?

No.7 18/12/10 20:09
匿名さん7 

最初と体型が変わったりセックス中の顔が嫌だったり色々かも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題