注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

まず初めに、不謹慎な内容だということは 重々承知しています。 こちらを見…

回答12 + お礼0 HIT数 4839 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 11:15(更新日時)

まず初めに、不謹慎な内容だということは
重々承知しています。

こちらを見られて、不快に思われた方すみません


ある男性と、不倫関係が始まって1週間になります。

私は既婚子持ちの28歳、相手は独身42歳です。


一度の過ちで終わったほうがお互いの為だと思ってはいるのですが...勤め先のお客様で毎週2.3回は必ずお会いします。



お会いする間はズルズルと続いてしまいそうな気がしています...


毎週必ず会うような相手でも、関係を断ち切れた方、同じ境遇の方いらっしゃいますか?


また、もうすぐ私の誕生日で
誕生日会おうか。と言われていたのですが、やっぱり誕生日は会わないでおこう。理由は聞かないで。と言われました。
相手の気持ちがよく分かりません...

No.2757191 18/12/10 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/10 01:15
匿名さん1 

やりたいだけ


都合のいいやつが一番いいんだよ

No.2 18/12/10 01:19
匿名さん2 

そもそも不倫にならない…不謹慎と分かっててなる人が分から無い…気持ち悪い
「本来家族に祝って貰うべき(もう、その資格無いが)誕生日に一緒に居る程、責任取る気に成れなかったし、来る女も気味が悪い」と言う所。

No.3 18/12/10 01:20
匿名さん3 

今度は中だしされちゃうかも?

No.4 18/12/10 01:33
匿名さん4 

同じ境遇です。
私は同じ職場で5年続いていて、旦那とも円満です。
彼も女遊びをしていますし、お互い割り切っています。ですが、互いのインスピレーション、居心地は抜群です。
しばらくはときの流れに身を任せてみてはどうでしょうか?辞めろと言われる程辞めれませんので。
ただ、恋しない、子供は作らないことです

不倫を気持ち悪いなど批判されてる方
沢山おられると思いますが、女性、男性として魅了がないのだと思って見ています。あまりお気になさらずに。

No.5 18/12/10 01:33
通行人5 

理由は聞かないで
↓↓↓
家庭で祝うでしょ
俺が祝うことは出来ないよね、
ってことでは?

No.6 18/12/10 04:04
匿名さん6 

よく分からないのに、惹かれてしまうのね

今の既婚の相手は不満があるの?

勤め先のお客様なら、勤め先を変えないとダメだろうし

誰にも言えないなら、辞表するしかないんじゃない

あなたの上司が信頼できる人なら、相談できるかもだけど

まぁ・・・やめた方がいい。弱みにつけこんでくるかもしれないし

家庭で話すわけにもいかないだろうし

旦那さんとうまくいってない気がするけども

どうでしょ

No.7 18/12/10 04:39
知己 ( 50代 ♂ dwxlCd )

貴女が不倫と云う畜生の如き振る舞いをする度に、貴女自身だけでなくそんな娘を育てた御両親、そんな妻を選んだ御主人、そんな母親に育てられた御子様を侮辱し蔑む事になると云う事を先ずは自覚するべきでしょう。
間男の言は単に物わかりの良い相手、若しくは大人の割り切った関係だと云う事の再確認であってどのみちとるに足らない事です。
ところで、万が一、貴女が女としての魅力が有るなんて自惚れているとしたら、笑止の限りです。
何故なら貴女自身自覚は無いかもしれませんが、社会に於いてはその振る舞いは間男にしてもその役職や権限に限らずお互いの会社をある意味代表していますから、昨今のコンプライアンス厳しい折何故に貴女は口説かれたのか、女性として評価されたのか。 
否、貴女は貞操観念の低い、モラルの無い口説けば絶対に堕ちる、セクハラで訴える事が無い、雌だと見下されただけです。
どうにも、不倫をする輩はこのあたりを曲解して自分の魅力だと誤解している節が有るのですが、己の行動を理性でコントロール出来ない者は、率直に言えば畜生以下の存在です。

No.8 18/12/10 05:02
通行人8 

面倒なことになるかもしれないから転職しなよ

そいつに会う時間があるなら子供と遊べはいいじゃない

子供は可愛くないの?


No.9 18/12/10 10:22
匿名さん9 

ズルズルと続けたいんですよね。でなければ、誕生日に会わないって言ってきたのは何故なんだろう?なんて考えませんよね。不倫して浮かれてるのに、そうではないかのように見せかけたいのですか?

No.10 18/12/10 10:52
匿名さん10 

相手からすると都合のいい事ばっかり。まず仕事場のお客様と言う立場、相手は結婚していて若い=都合の良い女ですね
本気なら貴女の事をもっと考えてくれます。

No.12 18/12/10 11:15
匿名さん11 

>一度の過ちで終わった方がお互いの為だと思ってはいるのですが...勤め先のお客様で毎週2.3回は必ずお会いします。
>お会いする間はズルズルと続いてしまいそうな気がしています...

ずるずると続けてしまうと戻れなくなりますよ?それも悪くないですけど。相手が立場を弁え引き際を知る遊び上手な人で貴方も遊びを知ってて引き際を上手にコントロールできるなら…ですが。

また誘いを受けるうちが華。そして相手に魅力的な華でいる内に自分の方は節度や平常心は取り戻さないと。
というより貴方が華である内にイニシアティブはあなたが取っておかないと。
相手の真意がどうあろうが貴方の方は結婚していますよね。あなたには弱みがあり相手には強みがある。

今なら、結婚して自分の立場をうまく確保したまま美味しい所だけはうまくつまみ食いする中々な女で済むと思います。
その状態でしたら別に仕事にも支障は生まれません。たまたま貴方がその気があった時に都合よくお互いタイミングがあって楽しんだ…だけの関係なので。
今ならお互い相手の弱みを知った関係…でいられますので

でも流されやすくて都合よく使えそうな…煽てたり揺さぶればなんとかなる安い女になってしまうと…相手からは軽く扱われる事になり女には色々ややこしい事にもなると思います。
相手の気持ちがどうかを考えるなら…それこそ自らそういう女になろうとしてるのと同じだったりします。

逆に貴方が相手を都合よく使おうくらいでないと…
結婚し家庭もあるあなたがお客の中に良さげな男がいたので秘密の内にこっそり美味しく頂いた…
それでニコニコ笑顔を見せながら上手に終わらせて置くのがいいと思いますよ?
あなたは〝相手の気持ちは…”とかを考えてしまう人で、そういう人はとても危なっかしいので。。。

もちろん…
相手が立場を弁え引き際を知る遊び上手な人で、あなたも遊びを知ってて引き際を上手にコントロールできて…
そしてもし相手があなたに夢中になってしまいおかしな行動を取りだした様な時に…あなたが上手くコントロールしたりそれを上手に柳に風で受け流したり、必要な時は強く上手くはねかえせる度胸と狡賢さと手練手管を持っておられるなら…その先の火遊びも楽しまれていいと思います。

そっちも楽しいのは楽しいので…蜜の味がしますし…
なんでもそうですが〝ぎりぎり”が楽しいですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧