関連する話題
元カレと今年の六月に別れてしばらく連絡取らずで、また連絡取ったり普通に会うような関係になっていたんですが、それからも何度も喧嘩したりで仲良かったり仲良くなかった

付き合って10ヶ月くらい経つ彼氏がいるのですが、今まで彼の行動で気持ち的に不安に…

回答3 + お礼3 HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 09:29(更新日時)

付き合って10ヶ月くらい経つ彼氏がいるのですが、今まで彼の行動で気持ち的に不安になる事が多々あり、この前ラインであなたの事を信じたいけど、たまに不安になってしまう。もうどうしたら良いのかわからない、と伝えました。
それから3週間程未読無視されています。
特に彼の身に何かあったようではないので、故意に無視をされているようなのですが、これは自然消滅を狙っているのでしょうか?

別れたいと言ったわけでもなく、ただ自分の気持ちを伝えただけです。
彼は冷めてしまったのでしょうか、今何を考えているのかわかりません。

このまま待っていても返事はこなさそうなので、再度連絡をしようと思っているのですが、なんと送ればいいのか良いのか悩んでいます。

同じような経験のある方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

18/12/10 02:28 追記
不安になってしまうというのはあまり会えない中でデートのキャンセルをされてしまい、今までにも度々そういうことがあったので、もう好きではなくなってしまったんじゃないか、という事です。

No.2757214 18/12/10 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/10 02:19
おばかさん1 

私なりの意見なので、こういう方法もあるだなぁー。ぐらいのきもちで読んでみて下さい。



無視されてるからって沢山送りすぎても自分的にもつかれてしまうと思いますよ?連絡しすぎても逆効果になってしまうと思います。だから、まず自分から距離をとってみてよく考えてみる時間を作ったり、もしどうしても不安なら、時間がある時に彼氏さんに会いに行ってみてはいかがでしょうか。
そして、あなたが不安に思っておることを聞いてみたりするのもいいと思いますよ。

No.2 18/12/10 02:33
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
無視されている間は一度もこちらから連絡を取っていません。

デートの約束をキャンセルされ、今まで我慢していた気持ちに余裕がなくなってしまい、本音を伝えたところ音信不通になってしまいました。

No.3 18/12/10 03:47
通行人3 

音沙汰がないのは
そういうことでしょう

貴方と向き合わない時点で
答えは見えているはずです。

さよなら告げて
次良い人見つけた方が
いいと思いますよ

No.4 18/12/10 08:26
通行人4 

不安になったことを何も伝えずに、『あなたの事を信じたいけど、たまに不安になってしまう。もうどうしたら良いのかわからない』と一方的に送られたことが彼としてはショックを受けたか、納得のいかないものがあり返信しない理由となっているのかもしれないですね。

No.5 18/12/10 09:22
お礼

>> 3 音沙汰がないのは そういうことでしょう 貴方と向き合わない時点で 答えは見えているはずです。 さよなら告げて 次良い人見つ… 回答ありがとうございます。

今まで付き合った事がない為よくわからないのですが、本音を伝えただけで冷めてしまうものなのでしょうか。

特に喧嘩もしたことがなく、彼も好きだと言ってくれていたのですが、、

No.6 18/12/10 09:29
お礼

>> 4 不安になったことを何も伝えずに、『あなたの事を信じたいけど、たまに不安になってしまう。もうどうしたら良いのかわからない』と一方的に送られたこ… 回答ありがとうございます。

すみません、文章では省略しましたが、本来は具体的に伝えてあります。

もしそうだったとして、何と伝えれば彼は向き合ってくれるのでしょうか。

また無視されたらと思うと怖くて中々連絡できずにいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧